※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

娘とアンパンマンミュージアムへ行きたいが、娘はアンパンマンが好きではない。ボールプールが好きなので、福岡のおすすめのボールプール施設や1歳半くらいの子供の反応を知りたい。

夏休みの時期が終わって涼しくなったら、娘と2人で福岡アンパンマンミュージアムへ行こうと思っています。(もう1人生まれたら平日に2人連れてと言うのが不可能と思われるので😅)
ただ、現在娘はアンパンマンがめちゃくちゃ好き!というわけではありません🙄「あーぱーぱっ」と言うし、アニメも見るし、おもちゃもたくさん持っていますが、夢中なわけではないです。
でもイオンの中にあるようなボールプール(30分500円とかの)は大好きです。そういった施設に連れていった方が喜ぶのかなーと思っています。アンパンマンミュージアムは2.3歳の方が娘は喜びそう🤔
実際1歳半くらいでアンパンマンミュージアムへ連れていったことがある方の実際の反応や、おすすめの福岡のボールプールがあるような大型施設があれば教えて欲しいです😊

コメント

うる

うちの長男は横浜のアンパンマンミュージアムに1歳半でデビューしました。
当時、そこまでアンパンマン、アンパンマン‼️ってわけではなかったんですが、行くと回りの雰囲気に押されたのもあり、大喜びでした✨
ただ、1歳半なので館内で売ってるパンやお菓子は与えず、虹の滑り台(❓)みたいな遊具、工作コーナーなどは楽しめませんでした。
なので3歳になる頃にまたリベンジしようと思います。

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!やっぱり喜んでくれるんですね😊あと数ヶ月あるので様子を見つつ、2人目が落ち着いてから行くことも検討したいと思います!

• 7月29日