※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

9月後半に一泊二日で温泉に行きたいな〜と思っています。その頃子どもは…

9月後半に一泊二日で温泉に行きたいな〜と思っています。
その頃子どもは7ヶ月半くらいです👶🏻
じゃらんで、福島県、宮城県、山形県の3エリアで探しているのですが、赤ちゃん連れでも行ってよかったと思うような温泉旅館教えてほしいです☺︎💕

コメント

cilttpkcu♡

福島県で、飯坂温泉の聚楽、磐梯熱海の華の湯は良いと思います!

• さき

さき

コメントありがとうございます☺︎💓
    聚楽はランチバイキングでよく行ってました✨
    赤ちゃんも泊まれるプランあるのかな?調べてみますね❁

• 7月28日
ぽこ太

福島の庄助の宿 滝の湯
最高でした󾌹💓

赤ちゃんプランで行きましたが、哺乳瓶やミルトン、洗剤にオムツおしりふきミルクスティックなど用意されていて助かりました✨

半年くらい前に泊まりましたが、2時にチェックインできてゆっくり過ごせましたし赤ちゃん用のお布団がしいてあったのですぐ休ませてあげられました󾌾お料理も離乳食が出ましたし、とりわけもできました👌
お風呂も赤ちゃんプランで家族風呂(広いしベビーベッドありで使い勝手もよかったです💓)が無料で借りられるので、家族水入らずで入れました🤗

朝ごはんのバイキングの時も子どもには離乳食が出ましたし、何よりスタッフの方々が赤ちゃんを歓迎してくれてるのが伝わってきて 何度も胸が熱くなりました󾌹💓
2人目生まれたらまた行きたいです

• さき

さき

コメントありがとうございます☺︎💓
    瀧の湯、妊娠中に行ったことあります✨
    赤ちゃんプランだと、旅館側で準備してくださるものも多く助かりますね😊
    貸切で家族風呂はぜったい入りたいと思ってたので、そのプラン嬉しいです♡

• 7月28日

宮城なら秋保が良いかと
鳴子は成分が強いです

うちは10月に銀山温泉いくらしいです

息子は温泉デビューです

昨年は温泉には行きましたが、私が0歳までは家族風呂も嫌だったのでパパと部屋のユニットバスに浸かってもらいましたが10月は部屋風呂の温泉に入れてみます

まだオムツだから下の子は大浴場には行けないけど2歳だし部屋風呂や家族風呂は解禁します(^-^)

• さき

さき

コメントありがとうございます☺︎✨
    秋保温泉いいですね♨️
    銀山温泉羨ましいです〜!!
    オムツ取れないと大浴場って厳しいですもんね😢
    息子さん家族風呂喜んでくれるといいですね✨

• 7月28日

退会ユーザー

私は我が子への衛生面で気になり、家族風呂とかも0歳は抵抗ありましたが、ママリで質問すると他人の子が漏らしてたりすると考えると嫌って意見も多いので大浴場は控えたほうが良いかもですね

• 7月28日
  • さき

さき

衛生面たしかに気になります🤔
    いろいろな方が入ってますもんね💦
    ありがとうございます😊

• 7月28日

先月、宮城県の秋保温泉 蘭亭に泊まりました‼︎

赤ちゃん連れにも優しい宿で、混合のため、哺乳瓶の消毒セットは助かりました´◡` 女性の大浴場が畳風呂で滑りにくく、娘の温泉デビューも出来たので、私としては大変満足でした。

• さき

さき

コメントありがとうございます☺︎❣️
    他の方も秋保温泉おすすめしてくださったので、じゃらんでまた検索してみます⌨️🔍
    大浴場が滑りにくいってありがたいですね✨抱っことかしてると、足元見えにくいですもん😔

• 7月28日