※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子mama
妊活

妊娠検査薬で陽性が出た後、トイレで少量の茶色い血が出た場合、初期の症状かどうか、流産の可能性があるか心配です。8月まで病院に行けないので、安心できる情報を教えてください。

妊娠検査薬で陽性がでたのですが
8月なるまでは病院に行けないのですが

いまトイレに行ったところパンツに少し茶色のが染み込んでいて
拭いた時にも茶色い薄い血みたいなのがついてたのですが

初期に出やすいやつですかね?
それとも流産とかではないですよね。

コメント

a

どうして8月になるまで行けないんですか?初期に多少の出血がある場合もありますが心配ならすぐにでも行けばいいと思いますが

  • 息子mama

    息子mama

    お金の都合で行けません

    • 7月28日
あや

わたしも仕事の関係で少し遅くに病院へ行こうと思いましたが、仕事中に少し出血が出てしまってその場で仕事を早退させてもらって病院へ行きました。早めに行った方がいいですよ!

  • 息子mama

    息子mama

    できるだけ早めに行きます

    • 7月28日
miu

子宮外妊娠だと怖いですょ(>_<")6週くらいまでには行ってくださいね❗

わたしの今回の妊娠は着床した頃からずっと茶オリ出てます💦
移植なのでホルモン補充や流産予防の薬はもらってます。

  • 息子mama

    息子mama

    もう6週立っています。

    • 7月28日
♡♡♡♡♡

私は茶オリがずっと出て5wで初診受診しましたが胎嚢確認できず。
その数日後鮮血になりまた受診。
結局初期流産でした。
流産の場合とそうでない場合があるので、誰も流産ではないですという回答はできませんよ。
そんなにお金ないんですか?

  • 息子mama

    息子mama

    給料日前でカツカツです

    • 7月28日
mekm

まずは妊娠おめでとうございます!

茶色いなら古い血だとも思いますし
わたしも生理予定日頃に
ピンクのおりものでたりと
いままでで出血数回ありましたが
わたしの出血は幸い大丈夫でしたが
必ず大丈夫。初期はよくある。
とは言えない状況だとは思います。

いつが生理予定日でいまどのくらい
予定日から過ぎてておおよそ何週とか
そういうのは把握出来てますか??

心拍まで確認したいからと
生理予定日から2週間後とかに
行く方もいらっしゃると思いますので
8月でいけるなるべく早い日に
病院に行くことをオススメします!
こればっかりはわからないですが
子宮外の可能性もありますので…

  • 息子mama

    息子mama

    6週にはなってると思います。
    8月初めには行きます

    • 7月28日
LINE漫画に夢中

お金の都合で行けない?

ならなぜ作ったのですか(T ^ T)?

想定外だったのですか?

早めに行ってください。
命とお金なら命の方が大事です!

  • 息子mama

    息子mama

    避妊してての陽性でした

    • 7月28日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうなのですね!

    でもやっぱり命には代えられません。
    早急に病院へ行ってくださいね!

    子宮外だと死に至る可能性もありますから!

    お大事になさいませ❤️

    • 7月28日
さぬま

病院にもよりますが、総合病院であれば支払いを分割や次回来た時など先送りすることが出来ると思いますよ!