※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
雑談・つぶやき

昨日、お昼にカフェオレを飲んだのですが、たぶんそれが原因で目がさえ…

昨日、お昼にカフェオレを飲んだのですが、
たぶんそれが原因で目がさえて夜2時すぎまで眠れませんでした。
そのせいで今日身体がしんどくて、旦那はせっかくの休みなのに外に行かず家でゆっくりすることに...
普段、あまりカフェインは摂らないから過敏になっているんでしょうか。
コーヒーやカフェオレはたまに無性に飲みたくなります。
でも寝れないとなるとしんどいので我慢するしかないのか。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しまおじ

カフェオレ1日1リットル毎日飲んでますが爆睡してます🤣
カフェイン摂取したからと気にしすぎると寝れないですよ💤

  • ゆな

    ゆな

    飲んでも爆睡できるの羨ましいです!😫たまに飲んでもほぼ毎回寝れないんです😿たしかに気にしすぎると寝れないので気にしないようにします😂

    • 7月28日
コアラ−5kg

コーヒー好きなんですが、カフェオレたくさん飲むと、気持ち悪くなったり、夜調子に乗って飲むと寝られなかったりする時あります😅

  • ゆな

    ゆな

    そうなのですね!😂
    私は夜飲むと確実に寝れなくなります!😅量を減らすことで影響でないのかとも思ったのですが少しの量でも寝れません😭

    • 7月28日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    最近はコーヒーやカフェオレ我慢してます😅夜寝られなくなるよりはいいので😅

    • 7月28日
deleted user

カフェインレスだとだめですかね?😭
私も妊娠、授乳中無性に飲みたくてずっとカフェインレス飲んでました😂
ブレンディのスティックタイプのカフェインレスのカフェオレは美味しかったです😋

  • ゆな

    ゆな

    カフェインレス!💡その手がありましたね!😂思いつきませんでした😆ブレンディならレスでも美味しそうですし、早速試しに飲んでみたいと思います!有難うございます😊

    • 7月28日