※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとmama(•ө•)♡
ファッション・コスメ

くるりんぱっていうヘアアレンジしてる人いますか?最近楽でしてるんです…

くるりんぱっていうヘアアレンジしてる人いますか??
最近楽でしてるんですが…
なかなか上手にいかなくて(´-ω-`)
みなさんどんなゴム使ってますか?
またどのようなゴムがやりやすいですか?
私は今、普通のゴム使ってるのですが
ビニールみたいな細い方がやりやすいのかなぁーとか思ってたりするんですけど…
あと、簡単なヘアアレンジあったら教えて下さい!!
ちなみに髪の長さはミディアムです!

コメント

かおり

くるりんぱやってます☆
肩くらいの長さで髪少なめなので滑りにくいビニール製の細いゴム使ってます!でも細いゴムであれば良いと思いますよ♪

ゆうとmama(•ө•)♡

細い方がいいんですね♪
私は髪の毛の量が多いのでビニールのだとすぐ切れちたゃって💧
くるりんぱ楽チンでいいですよね♥

かおり

量が多いとビニールのは切れちゃいますよね😵布製ので全然大丈夫ですよ!
くるりんぱして出た毛束を左右2つに分けてピンで隠してバレッタ等を着けると可愛いですよ♡アップスタイルぽくなります♡

まのん

くるりんぱ、ねじりんぱ
忙しい朝でも簡単にアレンジできるので、お世話になってます。

わたしは、ロングでハーフアップをよくやります。あとは、くるりんぱ連続してやるのもかわいいです♡

ストレートでしたら全体を軽く巻くのと、きれいにまとまります。ゴムは、ハーフアップだったらビニールで、ポニーテールだったら太めのゴムと使い分けてます。