※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

Jeepのデザインが好きでしっかりしているが、KISS BABYの座面が深いのが魅力。Jeepは人気あり、KISS BABYはメッシュで風通しが良い。どちらが良いと思いますか?

JeepのスポーツスタンダードかKISS BABYのおでかけバギーで迷ってます。
Jeepは座面が浅いですが、KISS BABYは深いからいいなぁーって思い、デザインはJeepのがすきで、しっかりしてそー。
Jeepは使ってる方も多いし良いのかな?と思いKISSBABYはメッシュになってるから風とうしいいのかな?と思ってます。

どちらが良いと思いますか?
(写真はKISSBABYです)

コメント

はじめてのママリ

知り合いがjeepの使ってて私も押したことありますが、軽くて小回りもきくので良かったです(^^)
ただ、私は屋根が短いのが気になりました💦
知り合いの子は2歳児なので座面は気になりませんでしたが、寝ても光ががっつり入ってくるので膝掛けを屋根の部分からかけてました><

  • みるく

    みるく

    そーなんですね😵
    屋根が短いのは私も気になりました!
    ベビーカーなどに付けれる簡易屋根を付けた方がいいなぁーっと思ってます!

    • 7月28日
もっちーモチモチモチモチモチ

Jeep使ってます。
私が重視したのは
畳みやすさ、畳んだ時に自立するか、息子が座ってなくても荷物をハンドルにひっかけて多少ならひっくり返らないか、息子が乗った時小回りがきくか、でした笑
すべてクリアしたので、Jeepにしました。

Jeepは持ち運びには不向きです、重いので。
でも重いぶん、安定はします。
風通しの面ではよくはないと思います。なので、保冷剤の入る冷たいシートをひいて使ってますよ。

  • みるく

    みるく

    Jeepはショルダー付いてるので持ち運び便利だなーっと思いましたが重いんですね😣💦やっぱり風通しは良くないんですね!

    • 7月28日