※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
お出かけ

9月に東京ドームでやるライブに参戦します。水道橋にあるビジネスホテル…

9月に東京ドームでやるライブに参戦します。
水道橋にあるビジネスホテルに素泊まりの予定で、夕食は近くにある飲食店やコンビニで調達でもいいかなと思っています。
水道橋ってファミレスやコンビニなど多いですか?

コメント

おてんばママ

なんでも基本ありますよ!
カフェ、マクド、居酒屋、コンビニ、ご飯屋さんなんでもあります(^^)
不便はないと思います!

ママ

コンビニや飲食店沢山ありますよ(^^)
ライブの時は時間制限あるかもしれませんが、東京ドームのすぐ近くにデニーズがあります!

ぺこ

たくさん飲食店やコンビニありますが、ライブ当日は普段とは違ってどこに行っても長蛇の列!!コンビニは品薄!!って感じですよ💦
去年の冬にライブ後、焼き鳥屋入ろうとしたらそこですら満席で諦めて御茶ノ水までタクシーで移動しました😅

• ノンコ

ノンコ

水道橋でも同じことあり得ますか?

• 7月28日
  • ぺこ

ぺこ

東京ドームの最寄駅が水道橋なので、水道橋の話です💦
    東京ドームシティとかもあるし大丈夫でしょ!!と思うかと思いますが、なんせ当日は5万5千人が1箇所に集まるので…😅
    10年以上前からライブ(嵐のです)の度に東京ドーム行ってますが、近場で食事したといえばマック買って外で食べたくらいです💡
    お子さんもご一緒ですか?
    トイレ入るのすら困難なので、着替えたくさん持って行った方がいいかもしれないです💦

• 7月28日
  • ノンコ

ノンコ

なるほどです!
    おトイレ忘れてました!
    トイトレ終了してるので、漏らさないように気をつけます!笑

• 7月28日