※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊娠・出産

BT5.6.7.8.9.10の検査薬写真を見せてください。結果や経過を知りたいです。自身の状況も共有します。

おはようございます☀

BT5.6.7.8.9.10辺りの妊娠検査薬の写メある方、見せてください😆❤️
沢山の写真が見たいです‼️
その写真で妊娠継続、出産までしたかも教えていただきたいです❣️

ちなみに私は今日BT7で早期検査薬この薄さです😭💦
望みはありますか😭⁉️

先週の火曜日にhcg5000注射したのが一旦消えたのでおそらくベビちゃんのhcgだとは思いますが、薄すぎてちょっと不安です💦
娘の時はET7でもうちょっとハッキリ線が見えてました‼️

コメント

ママ

写真はないのですが、BT5からBT7まで一切線はでなかったです。
BT7でHCGが39と低かったから線が出なかったんだと思いますが‥
なので、着床してるのは間違いないとは思います!

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

そうなんですね‼️
    でも息子ちゃんが産まれてきてくれたんですよね⁉️
    やっぱり赤ちゃんに関してはどんな奇跡が起こるかわからないから信じるしかないですね😆‼️

• 7月28日
  • ママ

ママ

そうです❗️ホルモン値最悪の時に採卵して凍結した受精卵なんですが、移植胚のグレードもDでかなり悪かったし、全くかすりもしなかったんだなーーって思ってたんですが、陽性でした!その後もすくすく育ち出産しました❗️
    だから全く線がでてない私が出産したぐらいなので可能性は大いにあると思います❗️

• 7月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

息子ちゃんの生命力凄いですね😆❤️
    うちの卵ちゃんも頑張ってもらえるように信じて待ってみます❣️

• 7月28日
Kaayu

充分だと思いますよ❤️
わたしも卵ちゃんお迎え行きたいけど、まだ生理来ません🤣
無事👶会えますように💕

• Kaayu

Kaayu

右がラッキーテスト排卵検査薬、真ん中が妊娠検査薬、左がピーチェックの妊娠検査薬です🙆
    BT7からフライングでしてましたがめっちゃうっすらですよ🤣

• 7月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

大丈夫ですかね😅⁉︎
    ピーチェックの妊娠検査薬は50で反応するやつですか⁉️

早くお迎え行きたい気持ち分かります😆❤️
    私、年子がほしくておっぱいやめちゃっての計画移植でした😅❣️

• 7月28日
  • Kaayu

Kaayu

ピーチェックは早期検査薬じゃなくて、普通の1週間後からするやつです🙆

やっぱりおっぱいやめないと生理来ないんですかねー😱
    もう三回食だけどまだおっぱいおっぱいです🤣
    今しかおっぱいタイムないからーと思いながらも生理来ないとお迎え行けないーと思って難しいです。笑

• 7月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私も明日くらいにドゥーテストで試してみようと思います‼️
    ちなみに判定日のhcgはどのくらいあったか覚えてますか⁉️
    質問ばかりですみません💦

おっぱいやめるの難しいですよね…😅
    ほんといおっぱいは今だけなのでママだけの幸せを味わってください😆❤️
    わたし、おっぱいやめるの寂しすぎて最後のおっぱいをビデオに収めました😂笑

• 7月28日
  • Kaayu

Kaayu

血液検査はされたんですけど、HCGは言ってくれなかったです!笑
    判定日は、尿検査で妊娠してますねー🤰だけでした🤣
    しかもフライングしていってたから驚かず、先生に初めての妊娠だよね?って言われました🤣🤣笑
    ドゥーテストでもはっきり出ると思いますよ💕

おっぱい今だけですもんねー😭
    卵ちゃんあとひとつしかないからそれで2人目ちゃんきてくれたらいいけどこなかったらほんとにもう最後なので寂しいです。笑
    ビデオわたしも撮りたい🤣🤣🤣

• 7月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

えぇ~😂💦
    hcgの値教えてくれなかったですね😭💦
    めっちゃ気になるやつのに😅笑

フライングしてたらあまり驚かないの分かります😂笑
    私もそうでした😂笑

最後の卵ちゃん、焦らず産前の体調にしっかり戻してから移植が良いですよ❣️
    私、焦りすぎて先月陰性に終わったので😅💦
    私も今回が最後の卵ちゃんです❣️
    信じて頑張ります👍

おっぱい撮る時、くれぐれもお豆ちゃん映らないように気をつけてくださいね🤣❤️

• 7月28日
KandY

こんにちは。
海外製の早期検査薬でしょうか?はっきり見えてると思いますよ!
この写真は日本製のチェックワンなので、BT4くらいからうっすら線が見えました。併せて海外製の1週間後の検査薬でも試していましたが、そちらは、BT7でもほとんど線が見えなかったですよ。

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私が使ったのは職場で使ってる早期妊娠検査薬です😅笑
    毎回パクってはフライング祭りです😂笑

このチェックワンは市販で売ってるやつで50から反応するやつですよね⁉️
    かなり早い時期から反応出てますね😆❤️
    明日からドゥーテストで試してみようとは思いますが、早期妊娠検査薬でも薄いので少し不安で…😅
    でも信じて待って見ます‼️

• 7月28日
  • KandY

KandY

私も毎回フライング祭りしてますよ😅きっと、ドゥーテストでもはっきり線が見えると思いますよ!
    赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょう☺️

• 7月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

明日、今日よりもっと線が濃くなってる事を願って諦めずフライングしたいと思います😆❤️
    ありがとうございました😊

• 7月28日