※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
雑談・つぶやき

我が子自慢の癒され写真!😋気軽に投稿して皆さんで癒されませんか☺️💕今妊…

我が子自慢の癒され写真!😋
気軽に投稿して皆さんで癒されませんか☺️💕

今妊娠4ヶ月でまだまだ我が子との対面は先のことなんですが、元々子供が大好きで特に小さいお子さんを見つけると目で追っちゃう程大好きな私です😍
ですが最近は長時間出かけたりするとすぐに疲れてしまい仕事が休みの日も家でのんびりすることが多くなってちびっこパワーがなかなかたまらず…😭
我が子の検診も月1になってしまい胎動もまだ感じられないので近くに居るけど会えず寂しい思いで検診の日を待ち遠しく待っております😱笑

そこで皆さんの可愛い我が子のお写真で癒されつつ沢山の方とお話したいな〜と思いました!😍

寝顔でも食事中でもいたずら中でも
子供って癒されますよね☺️

そんな自慢の一枚を投稿お願いします!💕

コメント