※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライ
ココロ・悩み

義理姉や義理父が嫌で辛い。他県に引っ越したいが、長男のためにできない。吐き出したい気持ち。

義理姉が嫌いすぎて寝れない。
今日、義理姉家族が実家に帰って来ているのですが、日曜日に会いに行かないと行けないのが辛すぎる。

他県に引っ越したい。
でも旦那長男だから他県に行けない。
田舎だから長男は家を継ぐという考えの義理父が嫌。
義理父、義理姉が嫌いすぎる。

愚痴です。
すみません。
こんな時間だから吐き出す相手がいなくてここに書いてしまいました。

コメント

komama

うちも義理の家族大嫌いで、田舎なので実家で同居などしていました。
家を継ぐのが当たり前や、義母や親戚からも言われていましたが、我慢できないと旦那に相談して、今年から別居しています!

• ライ

ライ

わかります!!
    別居できてよかったですね!(^^)
    同居なんて今じゃ離婚になるだけなのに。

旦那は好きだけど義理家族までは好きになれませんね(-_-)

• 7月28日
さかさかさ

旦那側の義妹は苦手です、、

かなり無理です

弟嫁はよく、遊びに行きます

• ライ

ライ

義姉妹は好きになれないですね!

弟嫁にとって、さかさかささんはいい義姉なんでしょうね(^^)

• 7月28日
  • さかさかさ

さかさかさ

良いかわからないけど、嫌なことはしないです。義妹は色々言ってきますからね、、嫁にいったからには口はだしません。
    義妹は年上だから尚更厄介です。

• 7月28日