※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

今日で36週に入りました。初マタです✨身体、心、共にピンピンしてます汗…

こんにちは☺︎

今日で36週に入りました。初マタです✨
身体、心、共にピンピンしてます汗
ですが たまに根拠のない胸騒ぎ センチメンタルに
なりがちです…周りの反応に敏感になってしまってるような気もして 今がピークに気分がダウンです。(´Д` )

身近に同じ妊婦さんが少ないからか 疎外感の様な感じなのでしょうか…(´Д` ) こんな時はママリだと思い 呟かせて頂きます。笑

でも もうすぐで会える事がとても楽しみです✨
最近 肋を強く蹴って来てとても痛いんですが こんなに力強く蹴れる程に成長してくれて なんだかしみじみします。。でも痛いです。。笑

完全な独り言になりましたが 皆さんのあるあるとか週数 近い人など 産まれるまでにしておきたい事など 聞いてみたいです☺︎ ちなみに私は美味しい焼肉屋さんへ 食べに行きたい です。

コメント