※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

今度、県外に住む義父母が子どもに会いにきてくれます。(飛行機使って…

今度、県外に住む義父母が子どもに会いにきてくれます。(飛行機使って方道5時間の距離)
とにかく子どもと遊べればいい!って感じなんですが、みなさんならどうしますか?

動物園・水族館・3歳くらいまでの子の遊園地、などは近くにあります。

旦那は、子ども預けて家にいてもらって、うちらは外出してたらいーんじゃない?
なんて言ってますが、
その方が気楽に遊んで過ごせるのかな…?🤔
でもそれってあり??

みなさんはどんな感じで迎えてるのか教えてください!

コメント

jj

私の義理の親は常識人なので子供を預けて旦那と出かけてます!
逆に実の親は非常識で0歳児にカフェオレ飲み干したストローを舐めさせてたので目の前で遊ばせて目を光らせてます

  • ことり

    ことり

    そうなんですね🤔
    その辺は考えもしてなかったです😂ありがとうございます!
    義両親は近くに住まれてるんですか??

    • 7月28日
  • jj

    jj

    義理の親は家から車で五分です😆
    息子と旦那を義理の親の家に行かせてます😆
    私は1人家でゴロゴロしてます笑
    孫の接し方をじーっと見てどんなタイプか判断できたらその後の事を考えていいと思います😆

    • 7月28日
  • ことり

    ことり

    そうなんですね🤔
    そういうのも気にしてみます✨

    • 7月28日
み

子供が人見知りしないのなら預けて出かけるのもいいかもしれませんね💓

  • ことり

    ことり

    なるほど🤔
    人見知りはまだしないのでそれもありですね🤔

    • 7月28日