※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美佐
ココロ・悩み

友人関係で悩んでいる女性が、昔からの親友からの借金トラブルや心配事に悩まされています。また、他の友人からの妬みや冷たさも感じているようです。自分に対する被害妄想や不安もあるかもしれません。

友人関係で悩んでます。
Aシングルマザー夜の仕事
B元親友
Fシングルマザーのこの親友

昔からの付き合いなのですが悩んでます。

過去に学生時代、Aと揉めて
Aが彼氏とうまくいかないたびに呼び出しされてて
実家がそのときごたごたしててそれどころじゃなかったため、いい加減にしてとおこったら
友達やめると
BにAの束縛の相談をしていたら
Aと距離おいて会わないってゆうなら
私ともFともあわんでグループ抜けれと言われましたなのでキレて抜けた過去あり。

最近出産なんちゃらで色々また、集まるようになったのですが。
AがBからお金を借りて返していないのを聞いたあと私にも借りにきた。なのと、毎晩あたらしいかれしつれてきて今後のことでそうだんのってた。私が仕事していなかったため、また束縛開始。Aと働きたくないためAとはやりたくないと避けまくり。
ただリスカしたり不安定だったので心配だったこともあり、家賃滞納、引っ越し、役所などできることはした。最後に付き添いで飲み屋付き合っていわれて行ったらまさかの体験。その翌日にお金かしてと。昨日の体験のがあるだろうと。←Bからお金借りてるのも私知ってるからその時点で信用0.
のため、距離をおいてあわなくなった。
Bからは責められた。余裕ないから聞いてあげてと←これは物理的に会えない距離。

最近Bと関わることになって、私もシングルマザーになりかけだったこともあり
自分すこし冷たかったかもしれない、シングルマザーのこの気持ちちょっとわかったかも自分が追い込まれてならないと人間わからないねと話した
お金は別としてなのと、風俗勧誘しようしたりは私は友達巻き込まないけど。
BからAと一緒にするなておもえおもってんだろう。←風俗とかおちたなーて笑ってた私の前では。

最近職場の人で長らく付き合って結婚できないひとがいて妊娠してる人を仲間はずれにしてるとのこと。で、その人を泣かしたと。
結婚出産できない妬みで妊娠した人を泣かしたと思ってるらしい。それを上司といないとこであの人何歳なのかね自分がならないとわからないよて話をしてたて話を私にしてきた。
それで免許もなにももってないいくつかねガキかねと。←私も持ってない

流れで
籍いれたって話したらえ、いれたんだと。
でもシングルマザーなるか親権とかも悩んでると夜は私できないと話をしたら普通の対応なったけど。
もとから育児お前にむり結婚できたからいいんじゃんていうような友人。
一番親友だったこ

これは私にいってるんですかね?
被害妄想煮近いと思いますか?

コメント

美佐

Aを仲間はずれにしたつもりはないのですが距離をおいたのですが、おいたため心がない人と思われているのかと。また、責められるのかと悩んでます