※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

旦那のクリスマスプレゼント、何にしようかなぁ〜。専業主婦やから、そ…

旦那のクリスマスプレゼント、何にしようかなぁ〜。専業主婦やから、そんなお金使えないし、、
とりあえず、思い出としてアルバムは作ろう!ネット印刷、すぐ届くといいなー

コメント

R

私もクリスマスではないんですけど、1月の夫の誕生日プレゼントにアルバム作ろうと思ってます😊
ネット印刷初めてなので楽しみです♡

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます💕

誕生日もいいですね😍

私もネット印刷初めてです〜!
    値段が安くてびっくりしました😵!綺麗に仕上がりますよーに😌🌠

• 12月2日
  • R

R

500円とか千円くらいでできるやつですよねー?😊
    簡単そうだしいいですよね!
    旦那さん喜んでくれるといいですねっ♡

• 12月2日
  • エリピョン

エリピョン

そうそう!
    私はシマウマプリントっていうところを利用しました🙌🎵

喜んで貰えるように頑張ります💪✨✨
    お互い頑張って作りましょう🎵

• 12月2日
ぷにまな

私暇すぎて2時間くらいでアルバム完成させてしまって😁しかも渡したくてうずうずしてもう旦那に渡してしまいました(笑)すべて100円ショップで買いましたよ~出会いから今までの出来事をシールに書いて色紙に貼っただけですが😉マスキングテープもつけました!

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます💕

2時間でできるとか、凄いです😵!私はもっとかかっちゃいそう〜💦
    旦那さん、喜んで頂けましたか??私も旦那の反応が楽しみです😋🌠

100円ショップで揃うんですね!可愛いアルバムも意外と値段するなぁって思ってたんです😣
    私も買っただけで全然使っていないマスキングテープを、この際フル活用しようと思います!!

• 12月2日