※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

自宅で浮気している可能性が気になります。

自宅で浮気するアホはいないですよね...?
最近まで一緒に暮らしていたのですが、つわりが酷い為暫く実家に帰っている者です。
平日は実家で土日は旦那の所へ戻っています。
そして本日も5日ぶりに帰ったのですが自宅のベッド(布団の中)に使用済みティッシュを発見しました。
自宅で浮気する人っていますか??
妊娠してから仲良しはしていないので、自己処理だと願います...😞

コメント

よし

全然居ますよ😅(笑)
てかむしろ嫁がいない間浮気するにはもってこいですからね😭💦

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    男の人は妻の物が沢山置いてある家に、しかもホテルに行けばバレる確率は低くなるのにわざわざ家に呼び込むんですかね...驚きです😵

    • 7月27日
たんたん

うちの旦那バツイチですが
その原因が自宅での浮気です。

普通に考えて
浮気なら色々証拠残さないように
後片付けもしてあると思うので
捨ててないってことは
ほぼ自己処理だと思いますよ^^

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    自宅で鉢合わせたのですか??
    そうですよね😞💦

    • 7月27日
  • たんたん

    たんたん

    元嫁さんが社員旅行だかに
    行ってて1日早く帰ってきて
    鉢合わせしたみたいです(笑)

    • 7月27日
  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    そうなんですね!
    やっぱり使用済みティッシュは見なかった事にした方がいいですよね笑
    それかあえてティッシュをそのまま布団に置いて寝るか...😂

    • 7月27日
  • たんたん

    たんたん

    不確定なものを決めつけるのは
    良くないですからね...
    モヤモヤするなら
    聞いてもいいかと^^

    • 7月28日
妃★

こはるさんのお宅では自己処理を浮気と言われるのですか?
それは、厳しいなぁ。

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    自己処理は浮気だとは思っていません。
    他の女性と行為したら浮気ですが。

    • 7月27日
  • 妃★

    妃★

    自己処理ではなさそうなのですか?
    残念ですね。

    • 7月27日
いぬ

矢口真里が浮かびました(^_^;)
でもゴムはなかったなら自分かな?

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    自己処理であることを願います😵

    • 7月27日
あー

不安にさせたら申し訳ないですが、矢口〇里は自宅で浮気してましたし…😅
でもさすがに避妊なしで浮気するアホはいないと思います!自己処理だと思いますよ!

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    ゴムも見当たらないので自己処理であることを願います🙄

    • 7月27日
ぽっぽ

自宅に女呼ぶ男知ってます。
その家にのこのこ行ってた馬鹿な女もここにいます^^;

有り得なくはないですがティッシュだけなら自己処理かなーと思います。

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    自己処理であることを願います😵

    • 7月27日
まま

ゴムはなかったんですよね?
その他、洗ってあるコップの数やゴミなど不審なところなければ自己処理だと思います🙄🍒

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    一つの使用済みティッシュ以外は何も不審なところは無かったので自己処理であることを願います😞💦

    • 7月27日
とことこ

不安になりますよね〜💦
きっと自己処理でしょう!!
さすがに家の中に呼ぶのは…ご近所さんの目もあるし😞!!

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    妊娠中でもあり少しのことで過度に心配性になります💦
    そうですよね、リスクのある自宅ではなく普通ホテルを選びますよね笑

    • 7月27日
  • とことこ

    とことこ

    ちょっとしたことでも過敏になってしまいますよね💦
    でも妊娠したことは旦那さんも喜んでくれているんですよね??
    あまりストレスになるのもお腹の赤ちゃんにも悪いので不安になったら話し合うのが1番だとおもいますよ😊!!
    …遠回しにでも😊👍

    • 7月28日
のん

自宅で浮気はする人はすると
思います・・・。゚(´>_<`。)゚。
女の人より男の人の方が
そーゆうの気にしない気がします←
浮気じゃない事を願ってます😭

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    なんて精神なんですかね...?!
    本当に浮気じゃないといいです😵

    • 7月27日
  • のん

    のん

    妊娠中ってほんと心配に
    なりますよね(´;ω;`)
    私なら素直に聞いちゃいます😢
    怒ってではなく不安そうな感じで←

    • 7月28日
deleted user

私の元カレ、仕事から帰ったら
嫁さん他の男と真っ最中でしたよ!
まさに矢口真里ですよね🤮🤮

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    意外と自宅で浮気する人多いんですね🤢驚きです

    • 7月27日
さー

いますよ。あたしの親自宅で浮気してました。妹いるのにも関わらず(保育園でしたけど)

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    私の旦那も浮気するような人じゃないって信じてたんですが、一気に7割疑いになってます🤢

    • 7月27日
  • さー

    さー

    家に呼ぶってリスク大きいですがお小遣い制とかだとホテル代ケチりたいから家で……とかありますからね。 風俗で働いてる友人がデリヘルで妻が妊娠中、里帰りしてるとき家に呼ぶ人多いから結婚出来なくなるし既婚者は信じられないって言ってました……。

    • 7月28日
deleted user

私の友達婚約中で同棲してる家にのこのこ上がってましたよ。
ほんと気持ち悪い

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    浮気する旦那も旦那ですが、相手がいるの分かってて近付く女も理解できません🤢

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそこが気にくわないです、、
    友人にも気持ち悪いからやめなと言ってるのに辞める気配ないですしわざと形跡残したりしてました!
    既婚者側からしたら近く女が気持ち悪いてなりますよね😱

    • 7月28日
もも

わたしの前の旦那は浮気の気配があってわたしが実家に帰ってしまったらそのうちに女の人を家に連れこんでました
でももし本当に連れ込んでるならティッシュだけじゃなくてもっといろいろ怪しいのが出てくるはずです💦きっと!
パンツ新しくしてたりー髪の毛おちてたり!💦
なので自己処理だと思います(> <)

エリカ

ほかに怪しいと思ったことがあるのですか?
前科があるとか?

Rin

もし気になるようなら、、、ですが。
賃貸やマンションですか?それなら管理人室に行ってカメラを見せて貰えば一目瞭然かと思います。理由は本当のことが言いにくければ物の盗難があったので…など。
もしマンションやカメラ設備のある住居に住まれていたらですが、そうでなかったらごめんなさい。

さくら

自己処理だと思いますけどね😅
まだ旦那さんは若いのですか??

おらふ

ママリで自宅に呼んでた形跡があって離婚しようかどうしようか。みたいな相談見たことありますよ。

相手の女がわざと女物の私物置いて帰ったらしく。

ただまだ浮気と判断するのは早いかなって思います!

ぴっぴ

男の人は考えが浅はかでバカなので家に呼びますよ😥
周りにいました、そういう人....
女の人は証拠隠滅が上手いので絶対家には呼ばないと思いますが。

でもそのティッシュ以外怪しいモノがないなら疑っちゃう気持ちわかりますが....旦那さん信じましょ😭👏🏻

deleted user

結構知り合いにいますよ~😨