※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
妊娠・出産

悪露が1ヶ月近く続いてお腹や子宮が痛み、後陣痛のような痛みが続いている状況。後陣痛は長引くものなのか心配です。出血は少なく、生理2.3日目の痛みが続いています。

悪露が1ヶ月近く続くのはいいわかっているのですが
お腹?子宮?なのか痛みが未だにあります(T_T)
後陣痛だと思うのですが後陣痛って長引くもんなんですか?
特に出血の量多いとかではなく生理2.3日目のお腹の痛さ子宮の痛さが続いてる感じです(T_T)

コメント

えり

私もそんな感じだったのでボルタレン処方してもらってました!

• E❤︎Mama

E❤︎Mama

母乳なので痛み止めとロキソニンしか出してもらえないんですよ😭

• 7月27日
  • えり

えり

うちも完母です。ボルタレンは痛み止めですよ〜

• 7月27日
  • E❤︎Mama

E❤︎Mama

知ってますよ!
    妊娠前からロキソニンじゃきかなく
    ボルタレン飲んでたのですが
    私が通っている産院では母乳育児の人にボルタレンでないんですよ。

• 7月27日
  • えり

えり

ボルタレンもmg数によるのではないかな?と思います。私のお世話になった産院は痛がってなくても全員に処方されていました!私の周りはみんなボルタレンを飲んでいたので、もしどうしても腹痛がきついようなら他の産婦人科にかかることをお勧めします(;_;)

• 7月27日

出産おめでとうございますー!
前に北区繋がりで話した者です(^^)
後陣痛ありましたが数日でなくなりましたよ!それより会陰が痛くて仕方なかったです😢