※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
お出かけ

家族でキャンプ行かれる方いらっしゃいますか?我が家は 去年、下の子8ヶ…

家族でキャンプ行かれる方いらっしゃいますか?

我が家は 去年、下の子8ヶ月の時に キャンプデビューしました。
妹 家族と一緒だったので 上の子は甥っ子たちといっしょに遊べたし
下の子は まだ 歩き回る前で タープの下にレジャーシートひいて お昼寝はコットでできました。
困ったときには おんぶで 夜もしっかり寝てくれたので あまり困らなかったんですが

1歳過ぎて 動き回るようになり
GWのあたりは とてもとても行く気になれず(笑)
今年は無理かなー、と思ってましたが
最近になって 「熱い」「危ない」「ストップ!」「待って」がなんとなく理解できてきてるので 暑さが和らいだあたりで もしかしたら 行けるかも!?
と思い始めました。

小さい子連れてキャンプ楽しんでる方も たくさんいらっしゃると思いますが 2歳前くらいのお子さんとキャンプ行かれた方、
どうだったか教えてください!

ちなみに わんこもいます。
わがままわんこで ひとりで繋がれてるのがらしく こちらもなかなか手がかります。笑

コメント