※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

大和屋のすくすくとカトージのプレミアムについて教えてください。子供が立ち上がれますか?すくすくはベルトは別売りですか?

大和屋のすくすくとカトージのプレミアム使ってる方教えてください!
子供が立ち上がることできますか?
すくすくはベルトが別売りであったかと思いますが使ってますか??

コメント

ゆまる🐕

KATOJI使っています。フロントガードありますし、立ち上がることはできないと思います😅

• まま

まま

口コミ見てると立てるってゆう意見と立てないってゆう意見があったので聞いてみました!ありがとうございます😊

• 7月28日
めめこ

カトージのハイチェア使っています。
フロントガードがちょっと狭めで、うちの子はよく動くし嫌だと仰け反ってすごいですけど立ち上がったり抜け出せる余裕はないので安心してます😃

• まま

まま

息子もよく動くので抜け出したり落ちるのが心配だったんですが、大丈夫そうなんですね!よかったです!ありがとうございます😊

• 7月28日
ほのち

カトージ使ってます。
立ち上がることできますよ。
ただうちの子みたいに無理やりでも立ちたい!ってガッツがあれば笑

平気で立ち上がって、その度に私に怒られてます😂

• まま

まま

口コミに両方の意見あったのでどうかなと思ったんですが、ガッツの問題だったんですね😂だとすると、、息子も立ってしまうかもしれないです笑 貴重なご意見ありがとうございました😊

• 7月28日