※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊活

妊娠初期症状か心配です。排卵痛と違う下腹部痛や体温の上昇、検査薬の反応なし、胸の痛みや気持ち悪さ、下痢があるようです。生理が来ないので心配です。

初投稿です。今月妊活はじめて生理予定日が26日でまた来てません。金曜日あたりから下腹部痛があり今体温が高い気がします(´・ ・`)試しに検査薬使用しましたが反応なしでした。いつもは生理が来る1週間前ぐらいに排卵痛あるのですがこんなに痛くなるのは初めてで胸もはって痛い時があります。このまま妊娠初期症状ですかね?鼻水もでてたしどことなく気持ち悪い時あるし昨日下痢したし(´・ ・`)生理が来ないのを願います(T_T)

コメント

ぁぃ

排卵は生理の2週間前にあるので1週間前の排卵痛…ちょっと違うかなと思います💦
もし排卵して1週間で生理が来てしまうとしたら病院に行かれた方が良いかもしれないですね😰

• あやめ

あやめ

ありがとうございます😭
    下腹部痛が今もずっとあるのでちょっと妊娠したのかな?って思ってるんですけどちょっと生理が来たら病院行ってみます(T_T)

• 7月27日
りっくん

私も26日が生理予定日ですが、今の所はきていません☺️
身体の調子は胸の張りと、先週から息子の風邪を貰っているぐらいです😅
先月も3.4日遅れて生理がきたので、またか、と思いつつも期待しています❤️
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• あやめ

あやめ

ありがとうございます😄
    一緒ですね!心強いです(T_T)
    お互い妊娠してますよーに❤️❤️

• 7月28日
みょん

わたしは27日が生理予定日でまだきてません!
いつもより生理前にある下腹部痛がつらく毎日鈍痛が続いているのと、胸も痛いです💦
昨日までお腹も下していて、クーラーのせいなのかもともとアレルギーがあるからなのか鼻水も出てます😅
似たような症状だったのでコメントさせてもらいました😳✨

• あやめ

あやめ

同じような症状の人がいて安心しました☺️
    病院に行った方がいいのかなって思いましたけど様子みて見ます!ありがとうございます☺️

• 7月28日