※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ファッション・コスメ

アイシャドウのオススメ教えてください!いまシュウウエムラとアディクシ…

アイシャドウのオススメ教えてください!
いまシュウウエムラとアディクションのものを使っているのですが、茶色以外のものに挑戦したいと思っています!どこかオススメのブランドはありますか?
また、スックが気になっているので、使っている方いらっしゃれば使用感等教えていただきたいです☺️

コメント

ぶたぴーなっつ。

コスメデコルテのアイグロウジェムはオススメですよ~!
指でぼかすだけなので簡単にグラデーションできますし、クリームなのでよれずに発色キレイなままですー🌙*.。

パレット系のアイシャドウなら断然ルナソルですかね🤔

• まや

まや

コスメデコルテ気になってました!!HP見てみます☺️💕
    ルナソルクリスマスコフレで狙ったんですけど即完売でした😂アディクション使い終わったらルナソルにしてみたいと思います😆ありがとうございました!

• 7月28日
りり

トムフォードの4色のパレット、良いですよ♡
付属のチップで適当に塗ってもグラデーションが綺麗に決まるしラメも格段に綺麗です✨✨☺️

• まや

まや

トムフォードですか😳💕田舎なので県内の百貨店にはなさそうです(笑)HP見てみます!ありがとうございました😆

• 7月28日
ピカリ

RMKや、セルボークもオススメです!!

• まや

まや

セルボーク初耳です😳💕RMKはファンデのイメージですがアイシャドウもいいんですね!調べてみます!ありがとうございました😊

• 7月28日
めろん

トムフォードがおすすめです😍

• まや

まや

トムフォード2票目😳💕近くの百貨店にはないですが(笑)HP見てみます!ありがとうございました😍

• 7月28日
ママリ

SUQQU使ってます!既に7個持ってます^^;ちゃんと値段分の価値がある品だと思いますが、オレンジ系のパレットにグレージュの中間色が入ってたり少しテクニックが必要な色使いのものもあるので注意です。何も考えずに適当に塗ったら何だかくすんで野暮ったく見えましたが、丁寧に使ったらちゃんと綺麗にしあがったので色によっては難しいかも知れません。おすすめはパレットの8番と4番です!

• まや

まや

詳しくありがとうございます😭✨非常に参考になりました✨
    化粧品好きですがあまり上手くはないので販売員さんにも聞いてみます!8番と4番見てみますね😊

• 7月28日