※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

3人目の妊娠中で35w。今はウテメリン内服で生活。お腹の張りが気になり、前駆陣痛も不安。同じ経験の方、教えてください。

3人目妊娠中、明日で35wなのですが、
1人目2人目は24時間点滴入院してました。
今はウテメリン内服で特に制限なく生活してます!

この時期に普通に生活しているのが
初めてなのですがこの時期普通だと
どのくらい張りがあるのか分かりません💦

少しでもお腹が張ると陣痛に繋がるのではないかと
ハラハラしてます。前駆陣痛あるのも不思議ではありませんよね??(´・ ・`)

同じくらいの方教えてください🌟

コメント

🐰

妊娠中、切迫早産で入院してました!
その頃は30分に1回張るくらいなら
大丈夫だよって言われました!🙆

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうごさいます!
    前駆陣痛とかだったら不規則で
    15分~30分で何回か張るんですよね?💦

    • 7月27日
  • 🐰

    🐰

    私は、生理痛みたいな感じで
    ずっとおなか痛い感じだったので…💦
    でも不規則なら前駆陣痛だと思います!

    • 7月27日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね💦
    切迫しか味わってないと少しお腹痛くなっただけでもヒヤヒヤです💦

    • 7月27日
  • 🐰

    🐰

    経産婦さんはお産が進むのが早いって
    いいますもんね(>_<)💦💦

    点滴中もおなか張ってたくらいなのに
    結局退院して1週間後に生まれてきたので
    赤ちゃんは気まぐれですね…😅

    • 7月27日
  • ゆり

    ゆり

    1人目は破水からで、2人目は点滴外して張り返しで5cm開いてしまい経産婦ってこともあり退院はできないこのまま産みましょうって言われたのですがなかなか陣痛に繋がらなくて内診グリグリされて15分で生まれました💦
    陣痛きた時には全開で力んでました💦笑

    • 7月27日