※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の新しい母親です。 赤ちゃんのベビーベットについて質問です。 嫌がって寝てくれないという話を聞くので、レンタルがいいか迷っています。 また、みなさんは何歳までベビーベットを使っているのでしょうか? どこに寝かせていますか?お聞きしたいです。

おはようございます!
妊娠6ヶ月の新ままになります( ^∀^)

動けるうちに赤ちゃんの物揃えたくって
質問させていただきます。

産まれたら、ベビーベットで寝かせたいのですが
嫌がらずに寝てくれるでしょうか? 
よく、嫌がって寝てくれないといゆ話を
聞くのですが、、それよりはレンタルのほうが
いいのかな?みなさん、何歳までベビーベット使われてます?

また、何処にねかせてますか?( ´,_ゝ`)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

おはようございます( ˘ω˘ )☀️

こればかしは実際に寝てみたいとわからないですね…
私は持ち運びができるココネルというベビーベッドを買いました💓
一昨日生まれたのでまだ入院中ですが、寝なかったら成長したときのサークルに使おうと思っています💓

ベビーベッドは親戚からお古をいただいたのですが、新生児のときはなんとなく近くに寝せたくて使わず、寝返りができるようになると寝相が悪くて頭を柵でぶつけるため使わず、つかまり立ちができるようになると危なっかしくて結局使わず、、でした(泣)
ただ、まだまだつかまり立ちができるようになるまでは、数分目を離したり掃除したりするときに使えましたよ(*^^*)
今9ヶ月ですが、夜中の授乳が楽だし、産まれたときからずっと添い寝してます☆

みーすけ

私の子は寝相が悪かったのでベビーベッドは4ヶ月くらいで使わなかったですね笑
結局、添い寝です!

うらめん

うちは全く使いませんでした(T . T)いちいち赤ちゃんを抱くのがめんどくさいので( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にか添い寝になりました(^o^)ただ二人目になったら絶対にいるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

madara

寝室に赤ちゃん用の布団を敷いて寝かせてます!
はじめはリビングにベビーベッドを置いて寝かせてたんですが あまり寝ないので 今は 電気カーペットの上に マットを敷いて寝かせてます。
もう少し大きくなって 自分で動きだしたら ベビーベッドはサークルの代わりにしようかと(^^;

madara

↑夜は寝室、昼間のうちはリビングです。わかりにくくてすいません

aym

ごまちゃさん、

そうなんですよね( ´_ゝ`)
ココネル検索してみます!(*´∀`)

aym

シャノアールさん、
寝相が悪いとやっぱりあぶないですよねww

aym

うらめんさん、
そうなんですね、、
旦那と相談してもう少し検証してみます!(*´∀`)

aym

塩バターさん、
そうなると、買わないほうが
いいのかもしれませんね( ´_ゝ`)

aym

madaraさん、
産まれてから、少しの間様子みてかいましょうかね( ´,_ゝ`)