※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

寝室を冷房22度+扇風機を寝る前から起きるまでつけて毛布にくるまりな…

寝室を冷房22度+扇風機を寝る前から起きるまでつけて毛布にくるまりながら寝るのが好きな旦那...そりゃ気持ちがいいのわかるよ!?でも私寒いし、娘なんか布団かけても蹴飛ばし朝触ったら冷たいし、何度言ってもなおしてくれない!😠😡ほんといい加減にしてほしい!! 電気代も高くなるし!まじ考えてほしい!!

コメント

りんご

自分の事ばかりで子供の事を考えられないって最低ですね😂
体温調節ができない子になっちゃいますよ💦
部屋は変えられませんか?

  • ゆ

    ほんとに最低!実家気分なんですよ!まだ!
    もう部屋変えようと思います!布団だしました!笑

    • 7月27日
らぱん

すっごい寒いですよね、それ。
うちは強制的に娘基準の温度設定にしてるので、身体が慣れてきたみたいです。
娘さんのこともあるし、別部屋で寝るのはいかがでしょうか?
風邪を引いてからでは遅いし。
あとは、無駄に高くなる電気代は旦那様のお小遣いから払うとか。

  • ゆ

    27度の冷房のお部屋で寝たいです(;_;)
    もうお布団取り出して今日から別の部屋で寝ます!

    • 7月27日
ヒマリ

22度って、普通じゃないですよね😭
うちは除湿でもやや涼しいのに、旦那が寝室で私が寝に行くまで冷房26度でいた時は、怒ってすぐエアコンを止めました。
電気代ももちろんだし、風邪引きますよね(。>д<)

  • ゆ

    ほんとに寒いんですよ!布団きてるから感じないんでしょうけど!旦那見てない隙に温度あげますがすぐにあげられます!まったく!!

    • 7月27日
禰豆子✨

それは寒いですね😅
家は27℃設定で扇風機で風を循環させて寝てますよ(*⌒▽⌒*)

  • ゆ

    ほんとそのくらいの温度にしてほしいです😭 別室に寝ます! 娘のことを思わない父親は最低だ!

    • 7月27日