※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日3日前から体調が異常で、妊娠超初期症状か不安。みなさんの経験を教えてください。

今日が生理予定日3日前です!
いつもは生理4〜5日前から便秘気味になり、少し胸が痛くなるだけなのですが…
今月は早くからずっと胸が痛くて、生理中の様に下腹部が重く、腰痛もあります。
いつもとは違う自分の体の様子に、これはもしかして…妊娠超初期症状では?!✨と勝手に期待してしまっているんですが、みなさんどの様な症状がありましたか?
教えていただけたら嬉しいです☺️❤️

コメント

水晶

はじめまして😊
生理予定日六日前あたりから息苦しくなりおへそらへんがチクチクしました!
後は鼻水がすごい出たり体がやたら火照ってましたね🤔
いつもの生理前の感じではない!と思い3日すぎたあたりで検査薬したら陽性でした!😊

• かな

かな

はじめまして❤️コメントありがとうございます!!

おへそらへんのチクチクが一緒です〜!
    鼻水や火照りもあったんですね🤔詳しく教えていただき、参考になりました✨

やっぱり、いつもと違う感じがすると期待してしまいますよね😆もう少し我慢してから、検査薬してみたいと思います❤️

• 7月27日
  • 水晶

水晶

いえいえ😊✨
    ソワソワしてしまいますよね😂
    かなさんが授かってますように👶🏻💛

• 7月27日
  • かな

かな

ありがとうございます(*´ω`*)❤️
    お腹にいてくれることを祈りつつ待ちます!✨

• 7月28日
たんちゃん

私わ生理予定日近付くにつれて、胃痛と腰痛がありました!
特に胃痛が酷かったです😅

生理前ドキドキですよね😋💓

• かな

かな

コメントありがとうございます❤️
    たんちゃんさんは、胃痛と腰痛だったんですね!🤔参考になります!!

そうなんです!笑 毎日トイレに行く度にドキドキしてます😂笑
    いつもとは違う症状にちょっぴり期待しながら…待ちたいと思います☺️❤️

• 7月28日