※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

妊娠中で張りどめを飲んでいるけど、くしゃみやトイレでのいきみで破水しないか心配。そのようなエピソードが聞きたいです。

不規則だけど強めの張りが度々あるから、張りどめを6時間ごと飲んでるんですけど、くしゃみする度に破水とかしないかってヒヤッとします。くしゃみの時とコーギーが私に向かってぶつかってくる時と、トイレで少しいきむ時。まだ腹の中にいてくださいと願うばかり…。そのようなヒヤッとエピソードが聞きたいです。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

張りが私も最近すごいです。
なのに旦那さんは私が里帰り
するのが寂しいのとご飯作って
くれる人がいなくなるのとで
毎日グチグチグチグチと
冗談交じえて責めてきます(><)
ほんと子供みたいな旦那に
疲れ…最近娘ちゃんよく
お腹蹴る?みたいな事するし
もうグッタリです
愚痴半分ですみません( ´:ω:` )

  • ちゃま

    ちゃま

    いえ、愚痴らないと残りの週数やってけないです!コメントありがとうございます。
    張りは結構きついですよね。あまりにもきついとか、痛みがあるとか頻回なら病院にすぐ受診ですね😭
    パパは子供じゃないんだからぐずるな!って感じですよね。
    私は今里帰り中ですが、夫も車で30分くらいのところにいるんですけど、ご飯はどうゆうふうにして実家に帰りますか?私ら冷食用意したんですけど、、、みなさんどうするのかなって。。。

    • 7月27日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ありがとうございます。
    住んでるところが東海で
    私は実家九州でかなり
    距離があります。
    ラーメンやざるうどん
    簡単なレトルト品を
    沢山買いだめして
    冷凍庫に、入るだけ
    煮物やカレーを作り置き
    してあげる予定ですが、、
    今の旦那さんの状態だと
    作ってあげたくなくなります😂😂

    • 7月27日
  • ちゃま

    ちゃま

    偉いです!すごいです!さすがです!
    福岡県民です。かなり遠いですね。

    けどその距離を聞いた時思ったのは、すぐ会いに行ける距離でない分かなり寂しいかもです。私は近いのですぐに会えますが、離れてるとかなり寂しいかもです。ふいにぎゅっと抱きしめてあげるのはどうでしょう。そして、よしよし、だだこねないとか行ってみるのもいいかもです。かなり奥さんにメロメロな旦那さん、羨ましいです❤ラブラブってことですね💕

    • 7月27日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    メロメロだなんてとんでもない笑
    ご飯作ってくれる人がいないから
    寂しいのと、1番は娘ちゃんが
    見れないから寂しいんでしょうね😂笑
    本当に旦那が赤ちゃん返りみたいに
    なってこちらとしては可哀想には
    なるけどちょっとストレスです笑
    近い距離羨ましいです❤
    出産までもう少し、
    マタニティライフ楽しく
    過ごしたいですね、お互いに☺☺

    • 7月27日
  • ちゃま

    ちゃま

    や、それは照れ隠しですよ。ご飯と言いながら、1番は奥様に会えないことなんじゃないかと😍
    張りがあるから中々歩き回れないのですが、ゆいさんも張りには注意してマタニティーライフをエンジョイしてくださーい💕

    • 7月27日