※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

病院変えたら診察費が高くなり、血液検査も高額。出産費用も心配。病院変えたくない。

同じ市内で病院変えただけなのに診察費もすっごく高くなった。本当は26週でやる血液検査を補助券でしてもらったのに6500円くらいとられて、毎回こんなに高くなるのかな〜前は補助券使ってただだったのに。。不安😂😂出産費用も普通分娩で55万からって、、、病院変えなきゃよかったな、

コメント

あさひなぷ

血液検査のときはどこの病院もプラス6000や7000円取られますよ(^o^)

• 🍒

🍒

前回の病院は検査のたびいくらって表もらってて6回目の補助券時でも全然かからないはずだったのでビックリです😭😭高いよ〜とは言われてたんですけど検診まで高いと思わなかったです。

• 7月27日

私は血液検査と
2週間分の薬を処方された時でも
手出し¥1,000かからなかったので
本当に病院によるんですね😵💦

• 🍒

🍒

そーですよね!びっくりです😢😢
    ぐらたんさんの病院は安いですね!

• 7月27日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

私の通ってる病院は血液検査しても600円でしたよ!∑( ̄Д ̄;)
ママリさんとこの
病院は高いですねぇ

• 🍒

🍒

普通分娩で55万ってすでに高いのに
    検診もこんなに高いとは〜って感じです。実費費用ってのが1000円は毎回かかるみたいで笑

• 7月27日
ゴン

私病院変えて、再度血液検査等された時、補助券使ったのに16000円もしましたー😭💦病院やその時の検査によって全然違いますよね、、😭

• 🍒

🍒

めちゃ高いですね😢😢😢
    前の病院から招待状ももらうのにお金かかったので。今日こんなにかかるとは思ってなかったのでびっくりです!

• 7月27日
  • ゴン

ゴン

検診の度、今日の負担額はいくらだろ??ってドキドキしますよね😭💦
    赤ちゃんと自分の為だから仕方がないですが、、病院や地域によって違いすぎますね😭😭

• 7月27日
  • 🍒

🍒

ほんとですよね😭次からも2000円はいかないくらいって言われて補助券使うのに?の疑問だらけです笑
    普通の検査だけでです。
    そーなんですけどね。なんでこんなに違いあるのかな〜ってなっちゃいますよね😭

• 7月27日

私も普通分娩で手出し15万〜くらいと言われました😂😂😂たったかすぎる。。。

• 🍒

🍒

高いですよね😭😭え!普通分娩だよね?って感じです。。帝王切開だと70万くらいかかるみたいです笑何が何でもと普通で産みたいです笑

• 7月27日

退会ユーザー

帝王切開だと保険が使えてそのほうが安くなりませんかね🤔??
    保険も下りる可能性もありますし!

• 7月27日
まこ

わたし血液検査で8000円取られました😩😩😩何百円ってところもあるんですね😩驚きです!!!