※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

肉を一切使わないパーティレシピ的な料理教えて下さい😭😭お肉が嫌いな方…

肉を一切使わないパーティレシピ的な料理教えて下さい😭😭
お肉が嫌いな方が来るんですが、私達家族は肉大好き人間なので全く浮かびません😂

出来れば前菜、メイン、汁物で教えて頂ければ助かります💦🍴

コメント

初めてのママリ

カプレーゼ、野菜スティック、ポテト、生春巻き、ピザ、ミネストローネ、コーンスープ、コンソメスープなどですかね🤗

• ママ

ママ

ポテト、ピザはみんな大好きだし定番でいいですね😍😍野菜スティックならコーンスープかコンソメがいいですよね🤔ありがとうございます!!

• 7月27日
まあ

前菜はクラッカーオードブル、アヒージョ
メインはアクアパッツァ、ムニエル、パエリア
などなどですかね〜🤔?
なんだかどれも手がかかりますよね〜
汁物はごめんなさい思いつきませんでした😂

• ママ

ママ

お魚料理って意外と手がかかりますよね😂😂アクアパッツァ作ったことないので挑戦してみたい気もします😋🍴たくさんありがとうございます🙋‍♀️!!

• 7月27日
すらいむ

魚も食べれないんでしょうか🤔
魚が食べれるならムニエルとかも出来るし
お寿司もいいと思います😂

• ママ

ママ

お魚は食べられるそうです😂💓
    お寿司とかだと各々取って~みたいに出来てめちゃくちゃ楽できそう😍😍笑。

• 7月27日
aya

サラダ、カルパッチョ、魚介類大丈夫でしたらパエリア、グラタンやドリアなどでしょうか🤔
かぼちゃやジャガイモのポタージュだと、冷たくても美味しいのでこの時期オススメです😊!

• ママ

ママ

カルパッチョ美味しいですよね~💓💓🍴大好きなのでカルパッチョは作ろうかなと思います😋グラタンもいいですね😳❣️皆さんたくさん回答頂いて迷ってしまいます😂💓
    ありがとうございます!!

• 7月27日
mi★

手巻き寿司とかどうでしょうか?😆✨

• ママ

ママ

自分でやってもらうスタイルが楽チンでいいですよね😍😍笑

• 7月27日