※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o324
お金・保険

内祝いサイトで無料コンサルを受けたが、相性が悪く30分で終了。次回別の担当に変更。

内祝いのサイト経由で無料コンサルティングのサービスを使って、フィナンシャルプランナーさんに来てもらった事がある方いますかー?
我が家は今日、初回の訪問が来ましたが…
ベテランっぽいおじ様で、あたしとは相性が悪かったのか会話が全く弾まず30分くらいで終了←
プランナーのおじ様が帰宅後、速攻でサービス会社に連絡して次回から担当を変えてもらう事にしましたwww

コメント

ゆーこ

サイト経由でFPに相談したら、8000円の商品券がバックになるっていうやつで来てもらいました。「ほけんのビュッフェ」というやつです。たまたまお互いの前職でいくつか共通点があり 話は弾みましたが、弾まなかったら辛いですねー。。。(´д`|||)

• o324

o324

8000円の商品券!(゚ロ゚)✨
    何だかお互いぎこちない感じで、話しにくかったです(-∀-`; )←
    あたしのは何回でも無料みたいなので、次は相性いい人が来てくれる事を願いますwww

• 7月27日