※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家族・旦那

くだらない質問かもしれませんがお付き合いください🙇‍♂️うちの旦那はか…

くだらない質問かもしれませんがお付き合いください🙇‍♂️
うちの旦那はかなりの束縛と心配性で、わたしが友達とご飯に行ったり買い物に行ったりすると尾行してくるか一緒に自分もついてきます😓
ほんと勘弁してくれって感じです。。
明日友人にお昼ご飯に誘われたのですが、なんとしてでも旦那抜きで行きたいです。
普段わたしは車に乗らないので基本的にはスーパーと近くにアカチャンホンポがあるので子供の買い物するときに一人で買い物に行きます。
そういう時は息子と大人しく留守番してくれてますが、せいぜい1時間〜1時間半です。
友達とご飯に行くと言うと誰??俺も!!となるので、なにか他に理由ないかなぁと思いまして😓
旦那さん気持ち悪いですねはわかってますのでナシでお願いします🤣💦
また、ついてこないでなどは通用しないのでどなたか他に知恵を貸していただきたいです🙇‍♂️
実家は遠いし美容院は髪の毛切らないとだし…
なにか思い付いた方いましたら教えてください!
できれば2.3時間外出したいです。。

コメント

なぁ〜お

友だちに相談にのってほしいと言われてるから旦那さんは一緒には行けないと言ってもダメですか?

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    以前この手を使ったら俺も相談にのるよと言ってきてだめでした😖💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。

旦那さんに愛されてるんですね。
でも、たまには自分の時間が欲しいですよね!

旦那さんには、
今回は、2人で会って、相談したいことあるってお願いされてるんだ。旦那さんがいると、ちょっと話しにくいって頼まれてるから留守番しててくれる?とか、言ってみたらどうでしょうか😊
逆に怪しまれちゃいますかね?

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    はじめまして😊
    はい!どこにでもついてくるのでたまには自分の時間が欲しくて😖💦
    うちの旦那ならえーなんか怪しい!!って言ってくると思います😵

    • 7月27日
まー

大変ですね💦
マツエクやネイルとかって言うのはダメですかね?女性しかいけない場所っていうのがよさそうですよねー!
産婦人科だとついてきそうだし…笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    マツエクもネイルもしてなくて( ´△`)
    産婦人科なら絶対子供とついてきます😅

    • 7月27日
ぷりん

友達が嫌がるとか?

友達にもいつも電話で繋がれてる子がいますが、こっちとしても勘弁してって思うので遊ばなくなりましたが、それでも連絡は来るので2人で話せるならいいよって正直に言いました。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    なるほど…!
    試しに言ってみます😊

    • 7月27日
あたを

婦人科、
友達の深刻な相談事、
友人の病院付き添い、
とかなんか女性特有のなんかないかなぁ、、🙄✨

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    産婦人科だとついてきそうです😖💦
    女性特有のだと良さそうですね!!

    • 7月27日
クリコ

友人側に他の人に知られたくない、相談事があるみたい…私だけで会いたい。連絡は逐一入れるし、メールや写メも送る…ではどうでしょうか?😅

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そこまでしたら大丈夫そうかもです!!
    ちょっと言ってみます😊

    • 7月27日
もも

女性専用の場所に行くと言ってみるのはどうですか??
女性しか入れないカフェなんだーとか
下着一緒に買いに行くーとか(笑)
私の旦那さんも似たような感じで学生の頃アルバイト先にちょくちょく監視に来てました(´・ω・`)
愛されてるのは嬉しいですけど、ちょっと1人になりたい時困りますよね。
私は友達がバンドやってたのでライブ手伝うといって関係者以外入れないから!チケットも完売してる!って言って好きな歌手のライブに1人で言ってました(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    女性専用!良さそうですね😊
    たまには息抜きしたくて😅💦

    • 7月27日
ゆゆ

GPSお互いつけとけばよくないですか?

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    わたしは全く興味ないので、、😅

    • 7月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ご主人が安心するためにです!
    お互い登録しないと見れないので

    • 7月27日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうなんですね(;ω;)

    • 7月27日
ゆありとmama

私の旦那も心配性、束縛が凄いです(^^)
尾行や一緒に!!は無いですが、
外出する都度、誰といるかどこに行くか、どこにいるのか聞いて来ますし、写真も撮って送ってと言って来ますし、ラインも返さないと少し拗ねます。
結婚前はめんどくせーなふざけんな!と思ってましたが慣れました(笑)
写真送るから🤳とか、ライン途切れさせないから!とかはダメですか??
うちは友達がみんな承知してくれているので写真も、ずっとライン返してるのもわかってくれているので助かってますが…
どうでしょう?

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    電話出ないだけで拗ねます😓
    子供相手にしてると携帯放置なのに😵💦
    連絡返すから!と試しに言ってみます!!

    • 7月27日
ぐろりん

相談事があるみたい...が良いかもしれませんね。
それでも何か言われるなら、待ち合わせ場所まで送ってもらって、ご友人と会うところまでは見届けてもらうとか...(´ε`;)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    試しに言ってみます😊
    できれば家にいてほしくて😅💦

    • 7月27日
えいこ

旦那さんが仕事のときに予定を入れるとか❓それか、義母に協力してもらって旦那と息子だけ義実家に呼び出してもらうとか❓💦

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    明日ちょうど県外から久しぶりに友人が帰って来て明日しか予定なくて😵💦
    実家行ったら?って言ってみます笑

    • 7月27日
あやか

GPS付けるから本当に信用して!って言うのはどうですか?
私たちはGPS付けてます。笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    わたしは全く興味ないのですが、、😭

    • 7月27日
deleted user

友達がオススメしてくれた
骨盤矯正の生態に行くとか
エステ行くとかどうです?
事前に女の人のサロンのホムペとか
探しといたり
おすすめの化粧品あるらしいから
お店の人にやってもらう〜とか
マッサージ系なら帰っても
いつもと変わりないし
化粧品ならそこらへんで買っちゃえば
バレなくないですか?😊笑笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    友達とエステ!いいですね!!
    肌触られないことを願います😂😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生態って漢字間違えてました笑笑
    よさそうですよね😊

    • 7月27日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    言ってみます\(^^)/

    • 7月27日