※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

サンアンドビーチの抱っこ紐、何ヶ月頃から使いましたか?首すわりかけで泣いてしまうので、もう少し大きくなってからの方がいいでしょうか。着用したお写真も見せていただけるとうれしいです。

サンアンドビーチの抱っこ紐使ってる方いらっしゃったらお伺いしたいです!

何ヶ月頃から使いましたか?
新生児からのインサートはないので首すわりからになってます。今首すわりかけでたまに練習するんですが、私も息子も小柄なのもあるのかしっくり来ず泣いちゃいます💦もう少し大きくなってからの方がいいんでしょうか😭

着用したお写真も見せていただけるとうれしいです!

コメント

hana

moriを使っています😊
3ヶ月と2週間になりましたが、最近はインサートなしで使っています!
首はまだすわりかけですが、7kgを越えてしまい、インサートの制限体重を超えてしまったので…

ユーチューブの着脱動画は見られましたか?
腰ベルトを先に締めておき、抱っこしたまま肩ベルトを上げて締めるだけなので簡単です!
私も148cmで小柄なのですが、娘は抱っこ紐で落ち着いてくれるので助けられています(>_<)
写真がなくてすみません(>_<)

• なっち

なっち

コメントありがとうございます!
    moriかわいいですね♡ 私も迷いましたが、男の子なのでohajikiにしました^^

首すわりかけで使えてるんですね✨
    動画もう一度見て来ましたが、使い方は間違えてはなさそうです…簡単ですよね!hanaさんも小柄なんですね!ベルトなどほとんど1番短くしてるんですがまだゆるい気がして…息子もまだ5kgぐらいで小柄なのもあるんですかね💦息子も落ち着いてくれるようになってほしいです(>_<)

• 7月27日