※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

姉がアヒルを殺すと脅し、家族との諍いに。私が悪いのでしょうか。

前から馬の合わない帰省してる子持ちの姉が
実家で私が飼育してるアヒルの泣き声が
夜もうるさいから殺すぞって言ってきました。

2日目にも姪がアヒルを見てる傍ら
どう殺してやろうか(笑)首折るか?みたいに
笑いながら言ってるのが我慢ならず
お前がやったらお前の大事なもんに同じこと
やるからな!って言ったら
父親も姉も大激怒。
大事なもんってなんだよ!姪か?みたいに言われ
私が精神異常者みたいな扱い。

一児の母親の言葉じゃないだろと言ったら
妊婦の口からそんな言葉がでるなんて
自分の子供殺しそう!とか言われ家に居場所ありません

私は大事なアヒルを殺そうと言われてショックだったので
痛み分けをして言われた私の気持ちを分かってほしく言いました。
父親も全てお前が悪い!といい涙が止まりません。

私が悪いのでしょうか。

コメント

ママ

どう考えてもお姉さんたちが悪いと思います。お姉さんこそ子供さん殺しそうです、、

  • まり

    まり

    ありがとうございます。
    先程も父親から散々怒られ頼むから
    姉妹仲良くしてくれと言われストレスです💦

    • 7月27日
  • ママ

    ママ

    お父様はなぜそんなにお姉さんの肩持つのでしょうか??😢私も昔から大嫌いな兄がいるのでわかります。本当に兄弟なのになんで、、、と思ってしまいますよね💦お姉さんが早く帰られることを願ってます😭

    • 7月27日
  • まり

    まり

    肩持ってないと言いつつ姉の見方してますからね。
    本当この世から消えてくれって思います

    • 7月27日
ゆー

アヒルに対しての言葉が可哀想です。

首折るとか良くそんなこと言えますね。
信じられない。

  • まり

    まり

    飼育してるくらい大好きなもので
    実家に大型の爬虫類居たときも姉は帰省に当たって
    文句言いまくりでそのときも殺虫剤撒いてやると言ってました

    • 7月27日
  • ゆー

    ゆー

    それは最低ですね。
    私なら警察に。こんな事言われるって。
    録音して警察に行きます。。

    私は許るせないです。

    • 7月27日
  • まり

    まり

    調べたら裁判起こしたり出来るみたいです(笑)
    そんなにはしませんが本気で縁を切ろうか悩んでます😢

    • 7月27日
  • ゆー

    ゆー

    縁切ったらどうですか?。
    こんな姉とは会いたくもないです

    • 7月27日
  • まり

    まり

    父親に縁を切るならお前は俺の娘じゃなくなる!
    出ていけと言われました(笑)

    • 7月27日
  • ゆー

    ゆー

    ひどいですね。
    じゃ私はアヒルさん達と住む方を選びます

    • 7月27日
  • まり

    まり

    旦那にも話したらもう妊娠中で実家にいるけど
    アヒルも一緒にこっちで住もう!
    俺は婿入りだけどあまりにもまりが可哀想すぎる。って言ってくれて
    近々アヒルと共に引っ越します✨

    • 7月27日
  • ゆー

    ゆー

    旦那さんとアヒルさん達と頑張ってください!!

    • 7月27日
  • まり

    まり

    ありがとうございます!!
    旦那の家には大蛇が3匹いるので幸せです(笑)

    • 7月27日
息子の足

お姉さん達の主さんの大事なアヒルへの言い方がとても嫌ですね…
姪が近くにいるのにどう殺してやろうか?(笑)首折るか?の発言の方がサイコパス味を感じます🤔

  • まり

    まり

    ありがとうございます。
    父親にはあんなデッカイ爬虫類を部屋で飼育したり
    アヒル買ってきたりなに考えてんだ
    姉に言われてもしょうがないだろ!!ですって(笑)

    爬虫類はもういないのにいつまでもダラダラ言ってきます(笑)

    • 7月27日
  • 息子の足

    息子の足

    爬虫類可愛いですよね🤤💓
    私も色々飼ってたのでキレられる意味がわからないです🤔
    別に世話を押し付けてる訳では無いですよね?なのに何故そこまで言われなきゃいけないのか!!😡

    お姉さん達はもう無視してアヒルちゃん大事にしてあげてください🤤💓

    • 7月27日
deleted user

お姉さんはホルモンバランス悪いのでしょうか??
それだとうるさいと思ってしまうのもわかりますがそこまで
言う事ではないですよね💦
なんかこの先大丈夫か心配になりますね、、、

  • まり

    まり

    ホルモンバランスは全然問題なしです。
    この世から消えてくれって毎日思います

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら人の心がある人とは思えませんね。動物虐待と同じです!

    • 7月27日
mm

アヒル飼ってるんですか!すごい😆
動物でも大事な自分からすれば家族同然な存在なのでそんなこと言われると腹立ちますよね!私も、姉に大事な愛犬を蹴飛ばしてやろうかとか言われた時、もう腹が立って、もししたら次はお前の足の骨折ってやる!(子供の頃姉が私の大事なぬいぐるみを屋根の上から捨ててその時に姉の指を蹴って剥離骨折させたことがあります...)って言ったことあります。腹立ちますよね。

  • まり

    まり

    母親が娘の前で言うなんてやばいですよね。

    本気で姉を刺してやろうかと思ってしまいました

    • 7月27日
mi

アヒル飼ってるんですか?😳
かわいいだろうなと思いました(^^)
私もうさぎを飼っていますが
我が子のように大事です(;_;)
殺してやるなんてひどい(;_;)
まりさんが全て悪いこと
ないです‼︎生き物の命は
大事ですよね😢
お姉さん怖いですね(;_;)

  • まり

    まり

    前から生き物が大好きな反面
    姉は嫌いでアヒルを見た一言目は気持ち悪っ!でしたから(笑)
    お前の存在のが余程きもいわって言いたかったけど
    面倒になるので言いませんでした(笑)

    • 7月27日
ちゃーちー

お姉さん中々怖いこといいますね😥
ですがそれと同じような事言っちゃうと結局は、同類ですよ、、
文句あるならお姉さん帰ればいいのに、、

  • まり

    まり

    娘の前で娘が可愛いと言ってる前で良く言えますよね(笑)
    確かに、姪を脅しに使ったのは反省してます。
    早く帰ってくれればうちは平和なのに
    いつも帰省すると喧嘩です(笑)

    • 7月27日
ずんずん

信じられない!!
人様のご家族に失礼ですが、お姉さんいかれてる!!!!(´;ω;`)
私も生き物大好きなので、冗談でもそんなことを言える人間許せないですっ(´;ω;`)

  • まり

    まり

    旦那も生き物が大好きなのでキチガイと言ってました(笑)

    • 7月27日
さくら

どう考えても、お姉さんの方が悪いと思います。姿は異なってもペットも家族。自分が大切にしているものに対して言われたら、怒るのが普通です。

私も実姉の事、同居してますが、殺してやりたいほど嫌いです。
現世で悪い行いは自分が生きてるうちに必ず自分に返ってきます。

  • まり

    まり

    同じですね!
    いつも姉の見てないとこで中指立ててますし
    頭の中でぶっ殺してます(笑)言葉が汚くなってすみません…(笑)

    • 7月27日
deleted user

大事に育てているアヒルにそんな事言うなんてあり得ない!!!
まりさんは悪くないです!!!!
大事に育てているアヒルをそんなよく簡単に殺すなんて言えますね💢
聞いてるだけで腹が立ちます。
私がその立場だったら、姉に手を出しちゃいそうですわ。

  • まり

    まり

    妊娠前にアヒルを飼っていて
    妊娠してからツワリがひどくて父親に
    掃除を頼んでしまうことがたたあったんですが
    それについて父親からなにも言われず
    妊娠だから仕方ないよ!協力してやると言われてるので
    父親に甘えてましたが姉にアヒルのことを
    言われる筋合いないし一緒に住んでて
    文句言うなら分かりますが結婚して出てったやつに言われたくないですよね
    本当死ねって思います!

    • 7月27日
ブブキ

一児の母か?って、父親から主さんが言われたんですか???
え?姉じゃなくて??

姉こそ、よくも自分の子供の前で罪もないアヒルを殺すだの首を折るだの言えますね…
そっちの方が母親としてどうなのと思います😡

主さんは、言い方は悪かったかもしれませんが、それを言いたくなる気持ちわかります。
ほんとに嫌ですね😢