※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

アプリの予測で排卵予定日は30日。おりもの増えて痛みもあり、排卵検査薬でMAXの結果。今夜タイミング取れる?焦っています。

質問させてください(>_<)アプリの予測では30日が排卵予定日になっています。昨日からおりものが増えた感じがして、お腹にチクチクした痛みもあり、さきほど排卵検査薬を使ってみました。画像のような結果になったのですが、これはMAXですか?今日の夜タイミングとれば間に合うでしょうか。予測が30日だったので日曜日にタイミングとってみようと思っていました(/´△`\)こんなに濃く出ると思ってなかったので焦って投稿してしまいました(T_T)

コメント

ママリ

MAXではないですが、タイミング取りましょう♪
わたしはもう少し薄くて2日連続したら妊娠できました☺

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます(*^_^*)まだMAXではないんですね!!!こんな時に限って、夫は帰りが遅くなりそうみたいです(ToT)明日も仕事で夜いません(´д`)今日と明後日にタイミングとってみます(>_<)

• 7月27日
Py❤︎

まだ濃くなりますょ☺️✨今日の夜もタイミング取って排卵検査薬続けてみてください♡

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます(*^▽^*)初めての検査薬だったので濃さの程度が分からず……(>_<)回答いただいて安心しました♪まずは今日タイミングとって、検査薬も続けてみます(*´ー`*)

• 7月27日