※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

小林麻耶さんのニュース…24時間記者がべったり張り込んで、それでもお相…

小林麻耶さんのニュース…
24時間記者がべったり張り込んで、それでもお相手らしき人が見つからなかったから海老蔵さんを相手にして記事書くしかなかった。って
別にそこまでして書かんでもええやん??ってミヤネ屋観ててドン引きした( ‘・ ͜ʖ・’ )
彼女は張り込まれて嫌だったと思いますよ!思いますけどでも~って訳のわからんフォローしてたけど
そこまでになると下世話が過ぎるっていうか下品ていうか気持ち悪いわ🤢🤢
ニヤニヤしながら海老蔵さんとはどうこうとか、それ今要るか?

海老蔵さん側もこないだ一周忌してたばっかりで、妙なこと書き立てられて可哀想としか…
こういう下世話過ぎる話題で盛り上がるのほんときもい…思わず呟いてしまった🤢

コメント

下衆ですよね😠
奥さんを亡くした海老蔵さんと妹を亡くした麻耶さんに対してよくこんな酷いことが出来ますよね…
こういう話題で盛り上がる人の神経が分かりません💔

• あおち

あおち

ほんと下衆の極みにも程があると思いました…まやさんのファンだとかそういう訳ではないんですが、普通にドン引きです🤢
    亡くなった方を悼む振りしてそれをネタにするって本当に気持ち悪いしヘラヘラニヤニヤしながら下世話過ぎて…しかも平気で有り得ない発言しててもうほんと、ほんとに…💥💥
    素直におめでとうだけ言えないんですかね…😖💨💨

• 7月27日

退会ユーザー

私もファンではないです(笑)
    むしろ海老蔵さんは少し苦手です😅
    ですが、辛く悲しい思いをしてる人を話のネタにしてニタニタと下衆な話に持っていくなんて酷い事普通はしませんよね…
    なんでも知ってますよ!みたいな顔で下世話な話をするあの自称事情通のジジイが大嫌いです🤮
    おめでとう!幸せなってね!って素直に言えないなんて可哀想な人ですよね…💔

• 7月27日
  • あおち

あおち

あっ、すごく同じ感覚です😂❤(笑)
    もうほんとそれです…しかも、全員で話してる中で相手は一般人だって言ってるのにコメンテーターしてたオジサンがニヤニヤしながら、それでも相手は海老蔵さんなんじゃ、ってしつこく言っていてほんと頭おかしいと思いました…
    宮根さん実際知識浅いですよね…人をバカにして話も聞かないし私も嫌いです。笑
    ほんと、ただそれだけでいいのに🤢‼️この時間から夕方のワイドショーに出てる人って大体下世話な盛り上がり方するので残念です😢💨💨

• 7月27日
5108

ほんとそう思います!その時ミヤネヤ観てないですけど小林麻耶さんと海老蔵さんってそんな感じじゃないですよね!小林麻耶さんは純粋に子供たちを見てるというか、寄り添ってくれてる感じです。今回結婚決まって良かったねって思います✨

• あおち

あおち

ですよね…⁉️どこをどう見たらそんな風に見えるんでしょうね🤢🤢!そういう風に見ようと思わないと考えもしないですよね…気持ち悪い
    ちょっとあんまりにも下世話過ぎてびっくりするほどドン引きしました…ミヤネ屋前から得意じゃないけどまさかここまでゲスいとは…

• 7月27日