※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

35週3日検診で、内診検査で少し下がってきたことを言われ、規定内だけど少し小さめと言われています。運動不足解消のために毎朝1時間歩いているので、産まれるのが楽しみです。

35週3日検診が1週間になり毎週楽しみです♬

予定日まで残り1ヶ月今日の内診検査で
すぐ産まれるってわけじゃないけど少し下がってきてるね
と言われました
規定内だけど少し小さめとずっと言われてます
そんなに気にしてませんがここからどれくらいで
産まれるんだろう〜〜とドキドキです
運動不足解消の為朝6時からダンナさんと約1時間
歩いてるから下りてきたのかな〜〜

コメント

おさる

ウォーキングに付き合ってくれるの羨ましいです~!1人だとついついサボりがちになっちゃいます😑💦

• みぃ

みぃ

1人だとついついサボってしまいますよね😰一緒に歩いてくれるのホントに助かってます😌💫

• 7月27日
ゆき

もうすぐですね😊
私も小さめって言われて、1週間早く産まれましたが元気でした💕

• みぃ

みぃ

いよいよって感じです☺︎💗
    元気なのがいちばんですよね♬

• 7月27日
k

ウォーキング頑張ってますね!!
子宮口開いてても予定日過ぎる人もいたり……ほんとこればかりは赤ちゃんのタイミングなのでドキドキですよね💕
ちなみに次男は3000ちょうどくらいだねと言われた検診の日の夜に産まれたのですが、産んでみたら3500g越えでした😳
あと少しの妊婦生活楽しんでください😊✨

• みぃ

みぃ

こればっかりはわかんないですよね😆楽しみに気長に待ちます♬
    3500g越え!大きいですね😵💓残り少ない妊婦生活楽しみたいと思います♬

• 7月27日
ましゅ

産まれて来てくれるまでドキドキですね^_^
赤ちゃんは本当に可愛いですよ❤️
出産も産後も、かなり体力勝負ですから、歩いておられること、すごく良いと思います!

• みぃ

みぃ

ホントにドキドキです💓💓
    今のうちに体力つけて頑張りたいと思います!!

• 7月27日
hachi

あと少しですね😊❤️
私の場合なので参考になるか分からないですけど39週の検診の時に
子宮口1センチでまったく降りて来てないから来週くらいかなーと言われてたのにその日の夜陣痛が来て次の日生まれてきてくれました😊
楽しみですね❤️無理せずお産まで
有意義に過ごしてください❤️