※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

歯がもう2本も!!子供の成長は早いですね☆おしゃぶり必須なのですが早めにやめないと出っ歯とかになりますかね?💦💦

歯がもう2本も!!子供の成長は早いですね☆
おしゃぶり必須なのですが早めにやめないと出っ歯とかになりますかね?💦💦

コメント

出っ歯になるとかって
よく耳にしますが
本当にそれは体質なので
してなくても出っ歯になる子は
なっちゃいますし
していてもならない子はならないので
私は全く気にせず
おしゃぶりさせてますよ(*´艸`*)
ちなみに歯は、
二ヶ月から生えてたので
結構長いですけど
真っ直ぐ綺麗に生えてますよ!

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか☆
    良かったです(o^^o)
    おしゃぶりないと到底寝れないので💦💦
    うちの子も真っ直ぐ綺麗に生えてほしいです☆

• 7月27日

退会ユーザー

歯医者さんの方も
    関係ないって言ってましたし
    本当に体質だと私は思ってます( ˘˘̥ )
    うちの子もおしゃぶりある方が
    早く寝るので必要です(´・_・`)
    それに今は歯並びが
    悪くならないおしゃぶりも
    あるくらいですし(*´艸`*)
    うちの子も全部真っ直ぐに
    生えてくれたらいいなぁ
    って思います(´・・`)

• 7月27日
  • みみ

みみ

歯医者さんが言われてたのなら安心ですね☆
    おしゃぶりないとギャン泣きなので、あってほんと助かってます💦
    光るおしゃぶりとかもあるんですね!興味本位で買ってみましたが息子はピジョンのミッキーのおしゃぶりが良いみたいです☆

• 7月27日
ᴍᴀᴛᴏ

びゃーー!!かわいい😭😭
わたしはまだ生まれてないのですが、
出っ歯になりにくいおしゃぶり
というのがあったので、
それを買う予定です☺️💓

• みみ

みみ

成長嬉しいです😊最近寝返りができるようになりムービー撮りまくりです☆
    最近いろんな、おしゃぶりありますもんね♬
    元気なお子さん産んでくださいね💕

• 7月27日
  • ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

昨日主人と「子供の下の歯が二本しか生えてない感じ、たまらんよね~可愛いよね~」と話していたばかりだったので、もう可愛くて可愛くて😭💓
    携帯の容量がいくらあったも足らなくなっちゃいますね…!
    なる時はなるのかもしれませんが、少しでも可能性が減るのであれば…と思っています☺️
    こちらのことまでありがとうございます!!(´;ᆺ;`)頑張りす!!(´;ᆺ;`)

• 7月27日
  • みみ

みみ

日に日に伸びてきてるので赤ちゃんの成長ってほんと早いです☆
    ほんと毎日写メやらムービーやらでフォルダーは息子でいっぱいです💕
    女の子服とか可愛いしいぃなぁって思ってましたが男の子かわいいですよ💕最近旦那が抱っこだと泣くようになりちょっと優越感です!笑

• 7月27日
  • ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

わたしも早く我が子に会いたいです💓
    はああああそういうの聞くとどんどん楽しみになってきます☺️
    男の子のお洋服もかわいいのたくさんありますもんね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    パパとママが分かるようになってきた証拠ですね…!うちの旦那はそんなことあったら落ち込みそう…(笑)

あ、おしゃぶりなんですが、わたしが赤ちゃんの頃、おしゃぶりくわえさせてたら泣かなかったのでずっとくわえさせてたら、見事に小4まで指しゃぶりが止められず…
    母が「あそこまで止められないとは思わなかった。もっと早くおしゃぶり止めさせればよかった…」と言ったいたので、そこだけは注意した方がいいかもしれません…!

• 7月27日
  • みみ

みみ

待ち遠しいですよね♬
    ネットで、もっぱら息子の服みてます💕
    ママがいぃのは嬉しいのですが、私がお風呂の間とかギャン泣きなので、ソッコーで出ないといけません💦
    最近はミルクあげるのもギャン泣きなので旦那へこんでます、。笑

ほんとですか💦💦
    まだいぃかでズルズルいきそうな予感なので、どっかで区切りつけないとですよね( ; ; )

• 7月27日

下の歯が出っ歯になることはあまりないと思いますが、おしゃぶりは癖になるとやめさせるのが大変と聞きますし、少なからず歯並びにも影響してくると思うので、少しずつ離れさせてもいいと思います😌

• みみ

みみ

癖になるっていぃますよねー💦
    我が子は既におしゃぶりが精神安定剤みたいになってます💦

• 7月27日
ゆりんこ

かわいいー♡♡もう二本もはえてるんですね😊うちの子もおしゃぶり大好きで精神安定剤のようになっています✋💦
当初は、出っ歯が気になり与えなかったのですが、ギャン泣きに困って与えたところ、おしゃぶり無しではダメになってしまいました💦
出っ歯には関係ないと言われてますが、気になりますよね〜😊💦💦

• みみ

みみ

早いですよねー(^。^)
    ほんと、おしゃぶり様様ですよねー💦
    うちも1か月になるちょっと前からおしゃぶり使ってて、やめれるか不安です( ; ; )

• 7月27日
y.mam☆

歯はえてくると可愛いですよね😍
すごい早いですね!うちの子最近になってようやく生えてきました😭
未だに寝る時おしゃぶりしてます。。
そのうち自然に外れるやろうとか思ってます😅笑

• みみ

みみ

笑うとチラチラ見えるちっこい歯が可愛いです💕
    個人差ありますもんねー(^.^)!
    寝る時おしゃぶり必須ですよねー💦
    寝ぐずりひどい子なので、ほんとおしゃぶりに助けられてます!

• 7月27日