※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる☆
家事・料理

昨日の晩ごはんで刺身をワサビ醤油でつけたものをサラダの上にのせて用…

昨日の晩ごはんで刺身をワサビ醤油でつけたものをサラダの上にのせて用意しました。
具材はキャベツ、レタス、キュウリ、アボガド、パプリカです。

体調が悪くて食べられず、そのままラップをして冷蔵庫に入れたのですが、今晩食べられるでしょうか?というか、食べても大丈夫でしょうか?💦

コメント

s

もったいないですが、自分なら食べないです💦

• あきまる☆

あきまる☆

そうですよね💦
    お刺身が危険なのは分かるんですが、下のサラダは食べれるかな?と思って…でも、タレがついてるわけだし同じですよね。
    食べないでおきます。
    コメントありがとうありがとうございます😌

• 7月27日
yumyum

漬けてあるようですし、1晩くらいなら大丈夫だと思います...私なら刺身だけは取り除いて、焼いてから食べます😫

• あきまる☆

あきまる☆

刺身を焼くのはいけそうですね‼
    サラダはサヨナラと言うことで😅
    今晩焼いて食べてみます。
    コメントありがとうございます😌

• 7月27日
  • yumyum

yumyum

うちもいつも漬けにした刺身が余ったら、次の日は火を通して食べてるので🙆しっかり中まで火を通してください☺️✨

• 7月27日
  • あきまる☆

あきまる☆

そうですね、しっかり火を通します‼
    刺身はイカとサーモンとアジだったんですが、小間切れになったものを近所の魚屋さんで安く買ったものなので、原型をとどめないかもしれませんが(笑)食中毒にならないようする方が大事ですよね。あと、安いといっても無駄にしたくないですし😤

• 7月27日