※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家事・料理

千葉県住みです🏠生後2ヵ月の娘がいて、まだ私1人で外へ連れ出すことは難…

千葉県住みです🏠
生後2ヵ月の娘がいて、まだ私1人で外へ連れ出すことは難しいため、スーパーへの買い出しとかは旦那が休みの日に面倒見てもらっている間に行ってます!
今日は旦那が仕事でいなくて買い物に行けないので明日行こうと思ってるのですが、台風直撃みたいですよね💦
でも冷蔵庫の中すっからかんになってきたので食材買わなきゃなので明日午前中なら大丈夫ですかねー⁇
ちなみに車です🚘

コメント

ちゃんりー

んー怪しいですよね…我が家はネットスーパー利用します!イトーヨーカドーなら今日頼めば明日の時間指定で届けてくれますよ!重たいものや緊急事態にとても便利です^ ^

• ayu

ayu

そうですね、私も1度だけヨーカ堂のネットスーパー頼んだことありますが便利でラクチンですね♡

• 7月27日
(´-`)

明日は1日厳しいと思います😭😭
それならなんとか今日のうちに行けるといいですね👶🏽
その頃は抱っこ紐もベビーカーも買ってなかったのでベビーカーがあるスーパーによくいってました♩

• ayu

ayu

うちの子まだベビーカーにもあまり慣れてなくて💦
    出先でギャン泣きされたらと思うとなかなか連れて出かけられないでいます(><)

• 7月27日

私だったら、ネットスーパーか、Amazonとかでとりあえずのレトルト1-2日分頼んじゃいます😂

• ayu

ayu

やっぱネットで買い物ですよね〜(*^◯^*)明日はネットスーパー混みそうですね(><)

• 7月27日
みきゃん

雨は降ってると思いますが、車があれば午前中早めに買い物行けば大丈夫じゃないですか?
接近は夕方から夜みたいですよー

• ayu

ayu

天気予報見ると午後からやばそうですよね💦
    明日の天気の様子を見つつ行くかどうか決めます(><)

• 7月27日
  • みきゃん

みきゃん

私は午前中のうちに買い物予定です👌あまり荒れて欲しくないですよね💦

• 7月27日
ママ

わたしは今日のうちにしちゃいました!

ネットスーパーにするなら、今日のうちにしておかないと、明日にはもう当日分いっぱいだと思いますよ(´・_・`)

• ayu

ayu

明日はもういっぱいですよね、きっと💦明日の午前中に天気の様子見つつ買い物行きたいと思います!

• 7月27日
☺ぼんず☺

同じ千葉県在住です🏠
私も明日、買い出し行く予定ですよぉ。
しかも丁度、2ヶ月になるので2ヶ月検診を考えていたのですが〜(その次いでに旦那さんもいるので買い出し)、天気次第🌀になりますかねぇ^^;

食材はまだ何とかあるのですが、醤油があと少しで切れるのでなんとか週末に購入したい!!!

妊娠中にコープデリ使ってましたが結構、良かったですよ〜里帰りも終えたので再開しようかな。(登録しないと駄目ですが…)
ネットスーパーも良さそうですね🍅

• ayu

ayu

コープやってるんですけど、近くにドンキがあってドンキの方が安いのでコープにあまりそそられず💦笑
    明日買い出し気をつけて行ってきてくださいね(╹◡╹)

• 7月27日
  • ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

確かに(笑)
    ドンキ安いですよね〜🎵
    私もよく行きますよぉ〜🚗💨
    ついつい買い過ぎてしまうのが難点です(苦笑)

• 7月28日
まいこっこ

私ならピザとかの宅配頼んじゃうかもしれません😅配達の人には申し訳ないけど…
たまにの贅沢です!笑

• ayu

ayu

ピザいいですね!台風の日やクリスマスは配達の人は一番忙しそうですよね笑

• 7月28日