※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
ファッション・コスメ

生後8ヶ月の息子がいます。美容室に行きたいのですが、赤ちゃん大丈夫な…

生後8ヶ月の息子がいます。
美容室に行きたいのですが、赤ちゃん大丈夫な美容室おすすめありませんか?
福岡市天神近辺でご存知でしたらお願いします

コメント

ゆこぴ

筑紫女学園前のビーハイブデラックスは赤ちゃんOKです🙆
技術も素晴らしいです。
赤ちゃんを抱っこしたまま施術できるケープもあるって言ってました。
けやき通りからすぐです。

はじめてのママリ🔰

レイフィールド赤ちゃんOKでベビーカー隣に置けます(*^◯^*)
ロフトのすぐ近くです!

ママリ

大名のヴェロニカ、赤ちゃんオッケーです💓
2階にあり階段のみですが、予約の時とかに伝えておけば美容師さんが一階まで降りてきてベビーカーあげてくれます💓
半個室的なお部屋があるので周りが気にならず、授乳もしていい、ミルクならお湯も貸してくれると思います😊✨
美容師さん2人ですが、店長さんはパパさんなので理解がありますし、他のお客さんとあまり時間が被りません🙆‍♀️💕

愛すくりーむ

あたしの友達がやってる店かなーこないだチビ連れていきました

キキ

Vicolo (ヴィコロ) 薬院駅から歩いて5分もしないです。
美容室の中に小さな託児所があって、
保育士が預かってくれますよ!
美容師さんも好きで
遠いのですが10年くらい通ってます。

三姉妹☺️

大名のmeeはベビーカーOKで事前に予約すれば貸し切りにもできるみたいです!
上の子が5ヶ月の時に行きましたが授乳もさせてくれてスタッフは女性しかいませんでした(^^)