※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむりん
子育て・グッズ

一歳半の娘がお世話人形に興味を示し、ぽぽちゃん、メルちゃん、ゆかちゃんのどれを選ぶか悩んでいます。皆様のおススメやお子様の反応を教えてください。

一歳半の娘がいます。
最近お世話人形に興味を示すようになり購入を検討しています。
ぽぽちゃん、メルちゃん、ゆかちゃんでどれにしようか悩んでいるのですが、皆様はどの子をお持ちですか?
おススメポイントとか、お子様の食いつき度とか何でも構いませんのでおはなし聞かせて頂けたらと思います。
宜しくおねがい致します。

コメント

ぽこたろ

ぽぽちゃん持ってます😃義母に頂きました。
子供は気に入ってお世話してましたよ😊ただ、私はぽぽちゃんの目が怖いです…😱笑

• にゃむりん

にゃむりん

ありがとうございます!
    やっぱぽぽちゃん目が怖いですよね💦わたしもそこがネックです(*_*)

• 7月27日
ms

メルちゃん持ってます\(◡̈)/
2歳の時の誕生日プレゼントで、もう4歳過ぎですがまだ遊んでます🙄
裸ん坊で、髪もボサボサですが(笑)
髪の色が変わって、程よい軽さや大きさがいいみたいです|·_·)

• にゃむりん

にゃむりん

メルちゃんなんですね!2年以上遊んでくれているなんて買った甲斐がありますね💕💕メルちゃんが今のとこは一番気になってます!

• 7月27日
タロ

こんにちは😊
うちも娘が一歳半です!
同じく、ぬいぐるみ遊びに興味を持ち始めたのでお人形購入しました✨
ディズニーから販売されている、
ソランちゃん・レミンちゃんがとってもかわいいですよ!顔の感じがわたし好みでした♡
お洋服も、ディズニーのものなので娘のくいつきもとてもよかったです💕

• にゃむりん

にゃむりん

ありがとうございます!
    レミンちゃんの方かいましたか?💕
    そのお人形も可愛いですよね😍新しく出たばかりだし気になります😍

• 7月27日
  • タロ

タロ

レミンちゃんが小さい子向けみたいなのでレミンちゃんを買いました😊💕
    寝かせるとおめめを閉じたり、一緒にお風呂に入っても大丈夫だそうですよ✨

• 7月27日