※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
ファッション・コスメ

垂れ目でも下まぶたににじまないアイライナー教えて下さい。リキッドか…

垂れ目でも下まぶたににじまないアイライナー教えて下さい☆

リキッドかジェルペンシルで探しています。

にじまない!
と書いてあるジェルペンシルを使っても、目尻のところに滲んでしまいます…
それが嫌でリキッドを使っています。

ボビーブラウンのジェルライナーが好きでしたが、乾いてきちゃうのが切なくて💦
コスパ的にもいいものを!と思ってKATEやメイベリンのジェルライナー使いましたがすぐ滲みました。。しかもメイク落とし2回してもなかなか落ちない_| ̄|○

インテグレートのジェルペンシルも滲みました/ _ ;

・ドラッグストアで1000円前後
・ブラウン
・垂れ目でも下まぶたににじまない
・スルスルかける
・メイク落としでちゃんと落ちる

ワガママですが、これらを満たすライナーあったら教えて欲しいですーT^T

コメント

ayxxx

私もたれ目で同じ悩み持ってました(´・-・`)
エテュセのリキッドライナーは使ったことありますか?(*^^*)
私もボビーブラウンや高めのブランドのもの使ってましたが、
エテュセはコスパいいしこれに落ち着きました(*^^*)
カラーも茶色すぎなくて肌になじむのでおすすめです♡

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    エテュセはまだ使ったことないです☆
    肌馴染みのいいのはありがたいですね♪試してみますー!ありがとうございます(^ω^)

    • 12月2日
みっちぇる。

ジェル落ちますよね〜、質感は好きなのに残念です。
ケイトの色素は落ちなくて私もやめました。
今はベルサイユのばらシリーズ使ってます(笑)
茶色もありましたよ。

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    落ちますよねぇ(*_*)
    メイクして、次かがみ見て目の下滲んでてギョッとします。。
    ベルサイユのばらシリーズ人気みたいですね!
    ランキングみてて実際どうなんやろうと気になってたところでした♪試してみますね(OvO)ありがとうございますっ(o^^o)

    • 12月2日
ぽんず66

ジェル系は結構滲みますよね( ˟ ⌑ ˟ )
私はインテグレートのリキッドのブラウンと、
同じくインテグレートのブラウンのジェルライナー使ってます!

まつげの生え際ギリギリにジェルライナーで埋めると下まぶたにもついてしまうので
生え際より少し上をジェルライナーで引いて、
その上からリキッドで重ね塗りします。
生え際を塗るときはリキッドがオススメです!
そうすれば滲みませんよ✩︎⡱

話がずれましたけど、インテグレートのリキッドも1000円前後だったと思います(^ ^)

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    ベースもマスカラもインテグレート気に入ってて使ってたので、テスターでジェルライナー使ってみたんですけど、滲んじゃってT^T
    ぽんずさんの言うように、生え際も全部ジェル使っちゃってたからですね!💦塗り方までしっかり考えれてなかったです。。

    勉強になりました!!
    私も二刀流研究してみます!
    ありがとうございます♪♪

    • 12月2日
  • ぽんず66

    ぽんず66

    わかります!!インテグレート優秀ですよね✩︎⡱
    今のより昔のマスカラの方が好きだったのに販売中止になって
    もうどこ探してもなくて(;_;)

    良かったら二刀流試してみてください◡̈♥︎

    • 12月2日
ちぇちぇん

ベルサイユの薔薇シリーズは私もオススメですo(^_^)o
後、私の場合はラインを描いた後にシャドウでおさえるとまぶた移りを防げてラインの持ちも良くなりました^_^🎵

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    ベルサイユ愛用者さん!
    ますます気になってきましたo(^▽^)o
    ラインの上からシャドウひいてぼかす感じにしたり、涙袋にハイライトカラーを入れたりもしたけどその上からラインが付いちゃって💧
    目の形が問題なんですかねぇ。。
    メイクは奥深いです( ^ω^ )

    • 12月2日
  • ちぇちぇん

    ちぇちぇん

    最近はレブロンのペンシルで書いて、その上にシャドウ乗せると調子いいです( ´ ▽ ` )ノ
    後、シャドウとかラインを乗せる前にお粉でオフすると私は良かったですo(^_^)o🎵
    いろいろ試して自分に合う方法が見つかると良いですね^_^🎵

    • 12月3日
  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    そんな方法もあるんですね!(^○^)
    私ももっと研究しなくては!!たくさん教えていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月3日
とら11。

ラブスイッチと言うジェル、オススメです。ペンシルと言うか繰り出し式のやつです。
ドラストにはないんですけどプラザやロフトにはあります!
ピンクブラウンがお気に入りです^o^

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    ラブスイッチですか!初めて聞きました(OvO)
    マツキヨとかスギ薬局にもありますかねぇ?✨
    ピンクブラウン優しい色合いになりそうですね\(^o^)/
    探してみます♪

    • 12月2日
  • とら11。

    とら11。

    うーんないかもなあ。
    あいのりって番組で人気が出たブロガーの桃さんがプロデュースしたものです。
    そうですー^o^黒よりナチュラルでブラウンより可愛らしい印象になり引きやすいですよ♩
    ドラストだとデジャヴの繰り出しアイライナーが滲まず良いと思います。ラブスイッチを使うまで10本以上リピしてましたっ。

    • 12月2日
  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    わぁ!あいのり桃ちゃん懐かしい(≧∇≦)
    黒より、ラインはブラウンの方が目元柔らかい印象になるし馴染んでいいですよね♪
    デジャヴいいんですね!前に買い換える時にどうしようか迷って違うのにしちゃいました💦
    次買い換えで試してみますo(^▽^)o
    ありがとうございますー☆

    • 12月3日