※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家事・料理

スーパーで中が白いフライパンを初めて買いました。一回使用しただけで…

スーパーで中が白いフライパンを初めて買いました。一回使用しただけで焦げ付いて茶色くなったところがあります💦洗っても擦っても取れず、毎回そこだけ焦げ付きます💦元々キズが付いてたんでしょうかね😣焦げをとる方法はないでしょうか?

コメント

ななみ

薄くでも油塗りましたか?
フライパンは乾いた状態で使用しましたか?
また新しいからと使う前に洗ったあと
濡れたまま放置せずすぐに拭きましたか?

以前白いフライパン買った時に上記のことが注意事項で書いてありました😅
油いらない、くっつかないフライパンってので買ったのに手入れめんどくさと思ってもう2度と買わないと思いました

• さんぴん茶

さんぴん茶

洗って拭いてから油ひいて使ったんですけどね😅
    私ももう買わないと思います😣

• 7月27日
むむ

うぢ、噂ですごくいいと聞いて使ってましたが、買ってすぐに焦げ付いてとれなくなりました!
強火にしたらダメらしいですね😨
あと、おそらくですが木ベラとか菜箸で調理がおすすめらしくて、私も何をしてもコゲが取れず、結局捨てました💦

金属タワシも使えば使うほど酷くなると思います😭😭

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱり取れないですよね💦私もあんまり擦っても酷くなるだけだろうなと思って強くは擦ってないです。
    焦げた所以外はくっつかなくていいんですけどね😓
    強火で使わないようにします😣

• 7月27日
わいの名前はおいも

ぇ💦もしかして皆さんが言ってるのはセ◯フィットですか!?💦

次フライパンがダメになったらそれにしようかと思ってました😂