※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su----chan
産婦人科・小児科

福岡県筑豊地区で、3歳の子どもの内斜視を診てもらえる眼科を教えてください。斜視が気になる子供で、穏やかな先生が希望です。オススメの眼科があれば教えてください。

福岡県筑豊地区で、3歳の子どもの斜視を診てもらえる眼科を教えて頂きたいです。
片目だけ内斜視??ぽくて気になっています。
ものすごく人見知りで怖がりなので、できれば穏やかな優しい先生がいいです…
オススメの眼科があれば教えてください☺️

コメント

3103

うちも斜視の指摘をされ、直方にある西尾病院の眼科に2歳から通ってます😊女の先生ですごく優しいですよ♪看護師さんも受付の方も優しいし、小さい子も多いのでアンパンマンやドラえもんの人形を使って検査をしやすくしてくれたりします!

ちなみに私は市立八幡病院の先生からここの眼科がいいよ、と教えてもらいました( ・ᴗ・ )

• su----chan

su----chan

ありがとうございます☺️女の先生なんですね☺️娘は男の大人の人がすごく苦手みたいなので是非行ってみます‼️

• 7月27日