※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

最近朝ごはんにパンを食べない子供について、他の朝食メニューを知りたいと相談がありました。パン以外の朝食アイデアを教えてください。

朝ごはんにパンを出すことが多かったのですが、最近パンは要らないらしく食べません😅 納豆ご飯とかご飯ものを出してはいるのですが、やっぱり朝の忙しい時はパンにも頼りたいです。皆さん、パンの時はどうやって食べさせてますか?トーストやフレンチトーストなどおうちのメニュー教えてください!

コメント

choco

うちの子も最近飽きたのか食べなくなってました😅💦

うちはよくスティックパン出すんですが最近はフレンチトーストやイチゴジャム少し塗ったりシロップかけたりしたら食べました☺️

• SB

SB

ジャムは確かに塗ると食いつきいいですね!スティックパンもブームが過ぎ去ったようで😅

• 7月28日

アンパンマン のスティックパンに頼りがちですが、うちも飽き気味で💦
軽くトーストしたら味わいが変わったのか食べました!
食パンはジャムをつけないと食べなくなりました(砂糖不使用のジャムを塗ってます)
フレンチトーストは喜びますが、中々作ってあげれず(T-T)
あとはフランスパンの中のところとか味わいが違うみたいで食べてます。
あとは蒸しパンを作ったり、パンではないですが、コーンフレーク[プレーン)を出したら珍しくおかわり!と言いました。

• SB

SB

スティックパンをトーストするってことですか?それはやってみる価値ありですね✨ コーンフレークも試してみたくなりました。牛乳とか入れてますか?

• 7月28日