※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、うっすら陽性の妊娠検査結果に不安。蒸発線や可能性が気になります。妊娠しているか心配です。

2人目妊活中です!
生理予定日から6日たったので検査薬した所
うっすら陽性でました!
これは妊娠してますかね☺️?
6日目でこんな薄いんでしょうか💔
妊娠検査薬はハイテスターですが、
蒸発線とか可能性ありますかね😭
本当に妊娠してるのか不安です😭

コメント

ゆん

尿かけてから1.2分後にこれなら蒸発線ではないんじゃないかな〜と思いますが…!!
だとしたら、おめでとうございます😆✨
私も5日?たって検査薬つかってうっっすらで、病院行ったら胎嚢確認できず😢病院でも尿の検査したら陽性でした☺️
排卵が遅れたのかもしれませんね〜
数日後にまた検査すると安心ですね!

• mina

mina

検査薬した後バタバタしてて、5分くらいはたってたと思います😱
    ゆんさんもですか😍おめでとうございます☺️
    排卵日付近に排卵検査薬したらずっと薄い陽性で、多能性卵巣かと思ってて生理も遅れてるし、無排卵か…ってがっかりしてた所に陽性でて、すごく嬉しいです😭
    少し安心したので、数日後、またやってみます!ありがとうございます☺️

• 7月27日
T

1、2分で出たなら蒸発線ではないと思います!おめでとうございます😊きっと排卵が遅れてたんだと思いますよ!また何日か後にやって少しでも濃くなってたら確実ですね✨私もこないだうっっすい反応で、4日くらいあけて再検査したらまだあんまり濃くなってなくて不安でしたが産婦人科行ったらまだ4週でした😂元々生理不順で排卵が遅れてたようで😂

• mina

mina

ありがとうございます😭排卵日付近に排卵検査薬使ってずっと陽性だったんですけど、あれってどういう意味なんでしょうか😂💦
    線が薄いと不安ですよね😭
    れちゃんさんもおめでとうございます😍

• 7月27日
  • T

排卵検査薬やったことないです!ずっと陽性はびっくりですね😂
    私も不安すぎて心拍確認できる頃に行こうと思ってたんですが待てず病院に行ってしまいました(笑)でも今順調に育ってくれてます✨これからつわりとか出てきて大変かと思いますがお互い頑張りましょう!!

• 7月27日
  • mina

mina

びっくりですよね😂💦
    順調で何よりです😆💗頑張りましょうね🎵

• 7月27日
👶

自分も生理予定日1週間後に検査薬使ったら薄い線出てました(*^^*)
かけてすぐ線出ました(笑)
そのあとに産婦人科行ったら妊娠してました(*^^*)

• mina

mina

まだ病院行くのは早いかなぁと思ったんですけど、線が薄いと不安ですよね😭

• 7月27日
ママリ

わたしのもそれくらいでした😂💕
ちなみにフライングでこの薄さで、
仲良しの日から3週間後にもう一度検査薬をして濃くなったら病院に行こう!と思ってもう一度検査薬してもやっぱり薄くて、でも線が出てるので一応病院に行ったら排卵日のズレで赤ちゃんも小さかったです。
だから検査薬も線が薄かったみたいです😊

薄くてもちゃんと妊娠しててここまで来れましたよ〜😊

• mina

mina

ほんとだ!薄いですね!写真までありがとうございます😆
    やはり排卵日がズレてたんですかね😰病院行くまで気が気じゃないですよね😱

• 7月27日
♡

こんにちは(*^^*)

私も予定日から六日目でこの薄さで、不安なのですが、その後妊娠継続されましたか?