※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ココロ・悩み

みなさん悪露どのくらいで終わりましたか?来月7日で2ヶ月なのですがおりものシートくらいの量がダラダラまだでます💦

みなさん悪露どのくらいで終わりましたか?
来月7日で2ヶ月なのですが
おりものシートくらいの量がダラダラまだでます💦

コメント

yu-me

私は2ヶ月以上かかって、原因は赤ちゃんを包んでる卵膜が子宮の中にくっていて取れて来なかったみたいです😕
1ヶ月検診では悪露について何か言われませんでしたか?🧐

• みこみこ

みこみこ

まだでて普通だよと言われたのですが2ヶ月経っても出るようだったらちょっとねーみたいな感じで言われました😅😅

• 7月27日
でるやん

悪露自体は1か月検診あたりで終わったのですが、陰部が生臭い魚のようなにおいが2か月くらいまで続きました。かなり悩みました。

私の場合ですが、3か月で生理が来たので、生理が来たと同時に匂いはなくなりました。

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ、、まだ止まりそうにないです💦もう終わるなーってくらいでなかったんですが1ヶ月検診で刺激されてそっからまた出始めました😂💦

• 7月27日
いっちゃん

私は1ヵ月半で落ち着きました。まだ悪露が出てるなら念のため病院行ってみた方がいいですよ😊

• みこみこ

みこみこ

そうですよね😅💦1ヶ月検診で刺激されてまた出始めました😭😭

• 7月27日
沙樹

悪露は、3週間終わりました!

そのあと1ヶ月検診終わって生理きました!

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ😅ならそろそろ終わっていい頃ですよね😅😅

• 7月27日
  • 沙樹

沙樹

そうですよね、個人差ありますからね

• 7月27日
いっちゃん

じゃーまだ中に卵膜など残ってるのかも知れませんね😓

• いっちゃん

いっちゃん

ごめんなさい、間違えてこっちにコメントしてしまいました😣

• 7月27日
  • みこみこ

みこみこ

そうですよねぇ😭💦続くようなら病院で見てもらったほうがいいですよね!1ヶ月検診でもう少しで続けるかもとは言われたんですが💦多分出血がまだ残ってたみたいで💦

• 7月27日
はるか

3か月前までで続けてました💦
1か月検診で聞いたところ半年続く方もいるそうで😭
徐々に減ってるなら問題無し。
ドバッと量が増えたり、不安になったら来てねーと言われました🍀

• みこみこ

みこみこ

安心しました!よかったです💦💦病院行くのも億劫で😭😭
    量は減ってきてますね💦でもまだ鮮血で😭茶オリになったり薄くなったのに1ヶ月検診で刺激されてまた出始めました😅😅

• 7月27日
  • はるか

はるか

私も億劫でとうとう一度も行きませんでした💦でも不安になりますよね💧
    3か月すぎても忘れた頃にちょろっとでたりして結局おりものシート外せたのは4か月あたりでした😭はやくるいたんママさんもよくなるといいのですが🍀

• 7月27日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😫💨💨
    早く治ってほしいです😭‼️個人差はありますよね😭💦

• 7月27日