※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーに近いサイズ感のオムツは、ナチュラルムーニーのSサイズが合っているようです。ムーニーもナチュラルと通常でサイズ感が異なるそうです。

ナチュラルムーニーに近いサイズ感のオムツってどれですか?

いつもはパンパースMサイズを使用してます。
昨日出先でオムツを切らし、間違えてナチュラルムーニーのSサイズを購入してしまったところナチュラルムーニーの方が娘の体型に合っている気がしてます🙂

パンパースSは太ももがキツくなりサイズアップしたのですが、ナチュラルムーニーだとSでもいけました✨
とはいえすでに7kg超で次は余裕をみてMかなという感じではあるのですが🤣

パンパースは紫、緑でサイズ感が違うと聞いた気がするのですが、ムーニーもナチュラルと通常でサイズ感が違うのでしょうか💦

ご存知の方是非教えて下さい🍀

コメント

mayu

ナチュラルムーニーとムーニーエアフィットを併用して使用しています!
サイズについてですが、使用感としてはあまり変わらない気がします。

• はるか

はるか

あんまり変わらなそうですか✨
    ナチュラルムーニー柄も可愛くてすごーく気になってるんですが、エアフィットに比べてお高い気がして😂
    ちなみに併用されてる理由も良ければ教えていただけませんか?🍀

• 7月27日
  • mayu

mayu

元々新生児の頃からナチュラルムーニーを使っていたのですが、オムツかぶれや汗疹が出来やすい時期になってきて前よりも頻繁にオムツ交換をするようにしたのですが、Mサイズだとナチュラルムーニーの枚数も少ないのでコスパがなー…と思いムーニーエアフィットにしました!
    ただ、ナチュラルムーニーの方が肌に優しい気がするので、夜とか長時間付けっぱなしのとき、オムツかぶれが出来たとき、うんちをしたあとなど肌に負担がかかりそうなときはナチュラルムーニー、それ以外はムーニーエアフィットを使うという感じで併用してます。

• 7月27日
  • はるか

はるか

お肌のことを考えてなんですね✨
    ナチュラルムーニーやっぱりお高めですよね💦柄が私すっごく好みなのでちょっと残念です😅
    次回の買い出しでムーニーみてみます!ご丁寧にありがとうございます✨

• 7月27日