※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温が下がり、不安と落ち込みを感じています。妊娠や病気についての経験を共有してくれる方はいますか?

明日が生理予定日なのですが、おとといから37.02、36.98、36.82と段々と基礎体温が下がってきていて、あー生理来ちゃうんだなーと落ち込んでいます😭
いつもの生理前と違う感じで、気持ち悪い感じもあるので、逆にこれは何かの病気なのかな?と不安になりました!💦
同じような方で妊娠してた方や、同じ状況でソワソワしてる方いらっしゃいますか?

コメント

mih-aya.hina

私は29日が生理予定日なのですが、今回は排卵が少し早まったような気も、、? でも、元々自然妊娠が難しい身体ではあるので、期待しすぎないように、アプリでの予定日を基準にして過ごすつもりでいます。
今朝も上がっていれば安心出来たんでしょうけど、昨日36.98、今朝36.79と下がっており、結局また明日の体温次第か。゚゚(*´□`*。)°゚。とここ連日ずっとソワソワしています( ;´꒳`;)

お互いにまだ高温期の範囲内だとは思うので、授かれていたらイイですね❁¨̮

• 優奈

優奈

期待しすぎるとリセットになった時にショックが倍ですもんねT^T
    基礎体温下がり始めると不安になりますよね…ソワソワが止まらない(笑)
    お互い明日また上がってる事を祈ります!

詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 7月27日
さぁ

私も基礎体温だんだん下がって生理予定日にガクッと下がってリセットと思ったら次の日体温上がって妊娠してました😊💕
その後流産しちゃって今はいないのですが😭
妊娠してるといいですね😍

• 優奈

優奈

ガクッと下がってもまた上がる可能性かあるんですね✨
    本当朝一でその日のテンション決まります(笑)
    そうだったんですね…
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月27日