※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

生理予定日から7日目。。。基礎体温が下がりました(T^T)💧今日きちゃうのかなぁ😭

生理予定日から7日目。。。基礎体温が下がりました(T^T)💧今日きちゃうのかなぁ😭

コメント

mih-aya.hina

排卵日と思われる日から今日で高温期何日目ですか??

• いろろママ

いろろママ

たぶん15日目です。。アプリでは21日が生理予定日だったのでそこから考えて7日なのですが、、、今月8日が排卵予定日だったのが1 1日ぐらいにずれたので生理が遅れるのは仕方ないのですが、期待しちゃって(T^T)💧

• 7月27日
  • mih-aya.hina

mih-aya.hina

排卵がズレたのは判っていても、予定していた生理日を過ぎるとドキドキ♡ソワソワしますよね(´˘`*)
    私は29日が生理予定日なのですが、今回は排卵が少し早まったような気も、、? でも、期待しすぎた時のリセットは落ち込みハンパないので、今回はアプリでの生理予定日を基準に考えようと思ってます( ;´꒳`;)

お互いに可愛い赤ちゃんが授かれていますように❁¨̮

• 7月27日
  • いろろママ

いろろママ

私も期待しすぎはあかんって思っているのですが、、、今日検査薬、試してみようかと思っています!こわいですが、、

コウノトリさん、きますよーに✴️✴️

• 7月27日
c-mog

排卵日がずれたのは、生理予定日が遅れてるとは言いませんょ。
なので、ちょうど今頃、生理予定日だと思います。

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます❗

• 7月30日