※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

日付変わったくらいに旦那が先輩との飲みから酔っ払って帰ってきて、寝…

初めての投稿です。
日付変わったくらいに旦那が先輩との飲みから酔っ払って帰ってきて、寝る間際に私を抱き寄せて「○○くんには内緒やで」と寝言のように言って寝ました。
○○くん←とは旦那の女友達の旦那さんの名前です。(旦那は女友達の存在を私に紹介しているわけではなく、SNSで私が一方的に知っているだけ。というよりさっきSNSをめっちゃ探りました)
女友達には小さいお子さんもいるのでなにもないとは思いますが、すごい不愉快な気持ちで寝れません。。。
みなさんなら明日旦那にそのことを言いますか?それとも自分の心の中にしまっておきますか?
先輩との飲み会というのは確実です!

コメント

deleted user

私ならまだまだ探りたいので
旦那には言わないですね🤫

  • mom

    mom

    コメントありがとうございます。
    ちなみに帰ってくる前に電話があったんですが、そのあとその女友達にも電話してたみたいなんです。笑
    携帯のパスワード知ってるので全部見ましたが、やましそうなものはなかったです😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女友達には小さいお子さんがいるのに
    こんな時間になに電話かけてんだ?!って
    怒りたくなりますね😡😡😡
    私も旦那の浮気疑惑が妊婦の時あり
    自分はメンタルボロボロで辛かったですけど
    スマホも毎晩旦那が寝てからチェックして
    いざ明日浮気です!ってタイミングで
    旦那に問い詰めました!

    結局浮気未遂になりましたけど
    浮気する気満々だったので
    泳がせて経過観察もなかなかのものでした🤫💭

    • 7月27日
  • mom

    mom

    旦那がお風呂中に掛け直しの電話来たんですけど、切って履歴削除しときました😭そこまで泳がすと旦那に普通に接することが出来なくなりそうです😭
    その女友達とは高校からの付き合いのようで仲良かったっぽいんです😭でもただの友達なら酔っていたにしてもそんな発言でなくないですか?!

    • 7月27日
さぁや

私なら言います
問い詰めますね
浮気の可能性ありますから

でも揉め事にしたくないのであれば
言わないほうがいいかと思います

  • mom

    mom

    揉めたくないけどすごい気になります。
    どんな感じで問い詰めますか?

    • 7月27日
  • さぁや

    さぁや

    私は敵意むき出しタイプなので
    〇〇さんに内緒で〇〇さんの奥さんと楽しそうやねって言いますが

    優しくいう時は
    〇〇さんに何を内緒にしたらいいの??って聞くかと思います

    • 7月27日
  • mom

    mom

    めっちゃ言いたい、起こして言いたいです😭帰ってきてすぐ抱きついてきたりしたくせに、、男って信用出来ませんね😭ありがとうございます!!

    • 7月27日
あー

私だったら気になってモヤモヤするので旦那に話します!

  • mom

    mom

    5時起きなのに気になって眠れません😭どんな感じで問い詰めますか?

    • 7月27日
milk

うわぁめっちゃモヤモヤ、、
起こしたいくらいモヤモヤする😭
私なら言います!
浮気の可能性もなくはないので、
はやめに手打っとくべきです。

  • mom

    mom

    ○○くんの存在が分からなかったので誰それ?と聞き返したんですが、酔っ払っているのか返事せずすぐに爆睡です😭

    • 7月27日
0131

起きたらすぐに言いましょう!
気分悪いし、なんなんってなります。

昨日酔っ払って帰ってきて
抱きつくから可愛いって思ったのに
○○くんには内緒やでって言うてたし
抱きつく相手間違えてたで!って
ふつーにしれーっといいます!

きもい、ほんまにむり。
しまっとくなんてできません笑っ

sara

んーその女性と浮気してそうですね。。。

ゆーまま

ちょっと怪しいですね😥
わたしなら最初は黙ってますが、スマホチェックとかしつつ様子見ます。
少しずつ証拠を見つけるために。
何もないのが一番ですが💦