※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

旦那との関係で、日常が当たり前になり、特別扱いされたいと感じる女性の悩みです。結婚や子育てによる変化に戸惑いを感じ、お姫様扱いされないことに対する複雑な気持ちを打ち明けています。

なんか話してるだけなのに旦那に段々むかついてきた。

私はもっと女の子扱いしてほしいし
特別扱いしてほしいって思ってるのに
向こうは多分家族として通常モード。
別にそれが嫌なわけではないし仲はいいと思うけど、、

イライラしてきた(笑)

やっぱり結婚して子供できて
日常が当たり前になると新鮮味ないし
毎日毎日女の子扱いしてってほうが
難しいとわかっているけど
切なくないですか?

もう私はお姫様扱い誰にもしてもらえないんだ...
と思うと🤣🤣
しないけど、しないけど、浮気したくなる気持ちも分かる(笑)

コメント

あや

すごく共感できます…
自分も子供中心になってるんですけどね😖

  • sora

    sora

    私は子供中心だけど旦那はいつまでたっても自分中心でさらに苛立ちます(笑)

    • 7月27日
  • あや

    あや

    いや本当その通り!!!笑
    みんなそんな思ってるんですね笑

    • 7月27日
くりりん

大丈夫です!
ちょっと違うかもしれませんが、、すぐ息子さんがしてくれますよ❤︎
毎朝目覚めたら今日も可愛いねってぎゅーってしてくれて癒されてます笑
新しい服にも、ペディキュアの色変えても旦那は気づきませんが、息子はすぐ褒めてくれます!
今だけでしょうが、ちっちゃくてもキュンとしますょ☺︎

  • sora

    sora

    最高ですねそれは🤣❤️
    早く私も息子にぎゅーしてもらいたいです(笑)

    • 7月27日
deleted user

漫画できゅんきゅんして妄想しときましょ〜!\( 'ω')/❤️